ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS リフレッシュ!

<<   作成日時 : 2012/09/26 13:34   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7


すんごい、お久しぶりです
忘れられちゃったかもね?

えっと、先日家族で新穂高のロープウェイに行ってきました。
写真が素敵に撮れたので、UPしますね?。

みなさんも、爽やかになれますよ。
きっと


画像



ではではまた、
今度はにゃんずネタで!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ久しぶりですね。私も6月くらいに新穂高に行ってロープウエイに乗りました。絶景ですよね。
みけねこ
2012/09/26 23:27
元気で何より!
リフレッシュ良いですねえ
新穂高ロープウェイ、気持ち良いですよね
スキーもいいとこですが、夏の緑も気持ちいいとこですよね^^
タフィー104
2012/09/27 04:02
ご無沙汰でーす!
すってきー!いい景色ー!
でも…ロープーウェイ、こ、コワい…
にゃあん
2012/09/27 21:24
リフレッシュは良い事、大事ですよね。
新穂高ですか…。いい景色ですね。
こちらは先月末で長年勤めた会社を退職して脱サラです。
フリーになってこれから再出発という前のリフレッシュ期間中です。
お互いリフレッシュ後は頑張りましょう!
猫吉
2012/10/06 17:10
みけねこさん
紅葉もいいですよね。

タフィーのおっちゃん
マイナスイオン満載です。
ちえちえより
2012/10/10 15:11
にゃあんさん
一度勇気を出して乗ってみてくださいな

猫吉さん
いろいろと転機があり大変でしたね。
うちも主人が6回目の転職をしたばかりなのでなんとなく心中お察しします。
がんばってください。
ちえちえより
2012/10/10 15:13
さえこてつしさん、気持ち玉どうもありがとう。
ちえちえより
2012/10/10 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
リフレッシュ! ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる