ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕

<<   作成日時 : 2012/07/03 23:26   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
ぼくも短冊書くにゃん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
この金のピラピラが気になるよねえ
目が訴えてるよ(笑)
タフィー104
2012/07/04 04:47
メープルちゃんの願い事は何かな?
↑メープルちゃんでしたよね?
ノア
2012/07/04 09:51
お願い事 何かな? みんなのお願いが叶うといいね。
丸み
2012/07/04 10:22
お願い事しながら、空を見上げて天の川をニャンズ揃って見てみてね。(モチロン、網戸越しにね)

にゃあん
2012/07/04 22:30
お久しぶりです〜
そっかー、もう七夕なんですね。
こちらは8月なのでもう少し先です。
お願いごとは何かな?
ちゃわん
2012/07/05 22:04
ちゃちゃ丸くんのお願い事はなにかな〜?
かなうといいね(*^_^*)
いちごみるく
2012/07/06 09:04
タフィー104さんへ
やっぱり!?
とびかかりたいよ〜ってね。

ノアさんへ
残念!ちゃちゃ丸くんでした。

丸みさんへ
きっと、またウンチョスさんにあいたいよ〜って願ってると思います!
ちえちえより
2012/07/10 20:13
にゃあんさんへ
そうそう、網戸越しに←ここ、重要!

ちゃわんさんへ
うちの実家も8月なので、いつも8月まで飾ってます!

いちごみるくさんへ
きっと、またみんなで遊びたいよ〜っていってる気がします。
ぐうたら飼い主でごめんね、ちゃちゃ丸。
ちえちえより
2012/07/10 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
七夕 ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる