ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS シフォンのお手手

<<   作成日時 : 2012/03/23 17:05   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

ある日、王子が

うわあ、みて、この手!!
画像




その手がどうしたの??


猫マニアにはたまらんわあ

猫マニアだったの?私はてっきりYUOチューブマニアかと・・・


というか、王子の手、きれいだなあ・・・











ぽちっとしてねん
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
シフォンちゃんが王子様のお手手を包み込んでいるようですね。心温まる姿ですこと。
王子様のお手手 指が長いし 血行もよくてピッカピカのお肌と爪ですね。若いって良いナァ。
丸み
2012/03/23 22:25
ねこちゃんの手で触れられると、脱力しちゃいますよね
気持ちいい😄
ノルウェーの猫の森の管理人
2012/03/23 23:58
シフォンちゃんの手可愛いなあ
にしても、王子の手も綺麗(笑)
手タレになれるかもしれんでえ
タフィー104
2012/03/24 09:22
タフィーさんのおっしゃる通り、手モデになりましょう。
まさしく手に職を持った人は強い!笑
手荒れの最大の原因は表皮の水分の蒸発 そして以外にも
手が濡れた時、その水分が蒸発したついでに表皮を保湿
している水分も奪うそうです。
手モデルさんは手を濡らした時、異常と思われるくらい
手を拭うそうです。
ノルウェーの猫の森の管理人
2012/03/24 23:10
シフォンちゃんとのスキンシップだ〜♪可愛い〜♪
ホント、王子くんの『手』キレイっ!若いってイイわねぇ。
お水をパチパチ弾きそうなお肌ですね。
にゃあん
2012/03/25 22:38
王子君、まさに王子の手をしてらっしゃる。
姫系のシフォンちゃんにはぴったりですね。
シフォンちゃん、「行かないでね」って手を押さえてるように見えます。うんうん、たまらんでしょうなあ(笑)
もりお
2012/03/30 08:15
ほほえましい光景ですね〜♪
王子くんほんと手がきれい(≧ω≦)
う、うらやましい!!
いちごみるく
2012/03/30 09:22
丸みさんへ
そうなんですよ。並べられない〜。

ノルウェーの猫の森の管理人さんへ
そうそう、肉球が気持ちいいですよねえ。
ちえちえより
2012/03/31 20:30
タフィー104さんへ
手タレ、目指させようかな?頭はたりないからあ。
ノルウェーの猫の森の管理人さんのアドバイスを実行!!

にゃあんさんへ
二人で手をつないでるんです〜。妬けますね〜
ちえちえより
2012/03/31 20:33
もりおさんへ
やはりベストカップル!?

いちごみるくさんへ
かわいいでしょう。どちらも自慢の子供なんで・・・。
ちえちえより
2012/03/31 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
シフォンのお手手 ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる