ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS シフォンさんはやっぱり大物

<<   作成日時 : 2012/03/03 07:18   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 11

シフォンさ〜ん!

枕じゃありませんから〜〜〜

それは姫の長靴よ。乾燥中なのよ〜



だって、気持ちいいんだにゃん

画像




シフォンの枕の過去記事はこちら  クリック






ぽちっとしてねん
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
シフォンさんの枕になった光栄な方たちのリストに お姫様の長靴がエントリーしたんですね。おめでとうございます。
南信州では雪が積もることが少ないので 長靴の出番は 雨の日だけです。
丸み
2012/03/03 10:10
東京もこの前雪が降って、長靴を久し振りにはきました。長靴でズボッズボッと雪に踏み出すのは気持ちよかったです。
もう多分降らないので乾かしてしまわないと。
シフォンちゃんみたいに枕にしてくれるかな〜(*^_^*)
ノア
2012/03/03 14:38
長靴のゴムの感触がいいんでしょうか
シフォンちゃんのお眼鏡にかなったようですねえ(笑)
ちゃんと手を顎の下に揃えてるのが、可愛いなあ^^
タフィー104
2012/03/04 05:58
シフォンちゃん
これからどんどん枕リストを増やしていきそうですよね(*^^)v寝姿とってもかわいいですね♪
いちごみるく
2012/03/05 10:56
シフォンちゃん、ヒーターの前だけど、ちゅめたくないのかしら?
それにラバーの匂いはダイジョブ?
姫ちゃまは水色が好きなのね♪
にゃあん
2012/03/05 22:33
丸みさんへ
そうなんです。光栄な方々です。
長靴は置き場所に困ります。

ノアさんへ
ノンみるちゃんがこうやっているとかわいい〜〜
ちぇいちえより
2012/03/07 08:06
タフィー104さんへ
そうみたいです〜。
でも、まさか長靴を枕にするとは・・・

いちごみるくさんへ
あ、枕リスト!作りましょう!
ちえちえより
2012/03/07 08:08
にゃあんさんへ
なんか、大丈夫みたいなんです。
そうそう、姫は水色が好きです。
ちえちえより
2012/03/07 08:09
さえこてつしさん、気持ち玉をたくさんありがとう
ちえちえより
2012/03/07 08:10
長靴をはいた猫は知ってるけど、長靴を枕にする猫は聞いたことなかったです。
ちょうどいい高さとあったかさなのかな?
にしてもとっても可愛い長靴。姫ちゃんお似合いでしょうね。
もりお
2012/03/11 08:16
もりおさんへ
長靴を枕にするのは、やっぱり大物ですよね!?
長靴も最近はおしゃれなものが出回ってますよね。女の子は大変です・・・
ちえちえ
2012/03/13 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
シフォンさんはやっぱり大物 ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる