ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS チラシチェック

<<   作成日時 : 2012/02/23 08:47   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 6

あ、チラシだ。

字が読めなくても
こうやって、体で感じるにゃんよ。
画像



う〜んと
え〜っと
画像



ママ、今日はお魚がお買い得だって!!
画像









ぽちとしてねん
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
子猫ちゃんたちがいる庭
  ...続きを見る
猫耳東風
2012/03/10 09:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チラシチェックは欠かせませんねえ
シフォンちゃん主婦の鏡!・・・
魚でしたか(笑)
にゃんこチラシ好きですよね〜〜
タフィー104
2012/02/24 03:28
シフォンちゃん、魚は何が好きなのかな?
データ処理中のシフォンちゃん、かわいいですね。
チラシはやっぱり毎日チェックしなきゃね。
そんでその後丸めてもらって、サッカーしなきゃ!
もりお
2012/02/24 18:56
『あたちにもお魚買って来てにゃ〜』かしらね♪
シフォンちゃんの好きなお魚は何かなぁ。
にゃあん
2012/02/24 22:34
ノアさん、さえこてつしさん、気持ち玉どうもありがとう
ちえちえより
2012/02/27 21:08
タフィー104さんへ
私の変わりも立派につとまるでしょう。

もりおさんへ
なるほど〜。その後丸めて遊ぶ!
やってみようっと!!

にゃあんさんへ
たぶんね〜(*^_^*)
やっぱり、北陸だしブリ!?
ちえちえより
2012/02/27 21:12
丸みさん、いちごみるくさん、気持ち玉どうもありがとう
ちえちえより
2012/03/07 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
チラシチェック ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる