ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS TwinkleへGo!!

<<   作成日時 : 2012/02/14 07:19   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 1 / コメント 10

人間様の世の中ではばれんたいんでー
だってさ!
画像


ばれんたいん?
何かもらえるだっちゃ?
画像


しらないのかにゃ!
女の子が男の子に「ちょこれーと」とかいうものをプレゼントするにゃあよ

画像


へえあまり関心なし
画像



そいで、すいーつしょっぷTwinkleから、新商品がでるって情報があったにゃん。みんなで行って見ようにゃん!
画像



賛成!
賛成!!
画像
画像



メープルっ。キャリーで行く気なのっ



はてさて、どうなりますことやら・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
捏造甘味処Twenkleへようこそ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2012/02/16 00:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ふわふわ3ニャンコさんたち 出発したんだね。きっと 街のどこかで 猫耳交通社のチャーター便に出会えるはずだから それに乗ったら 捏造ショップTwenkleにすぐに来ることができるよ。新商品も用意したからね。
えっ?TwenkleじゃなくってTwinkleさんだって?同じ甘い物屋さんだから 大丈夫だよ。
丸み家のウンチョス
2012/02/14 12:10
どこどこ〜Twinkleって♪
なんのスィ-ツが売ってるの?
にゃあん
2012/02/14 22:50
キャリーに乗って無事にたどり着けますか!
時間に間に合ったかな?(笑)
タフィー104
2012/02/15 04:36
ウンチョスさんへ
あれ?スペル間違えてたかなあにゃん??
ウンチョスさんが間違えている?
あ〜、自信なくなってきたにゃん・・・。
ちゃんと、たどり着けるかにゃん。
ふわふわ3にゃんこより
2012/02/15 08:16
にゃあんさんへ
どこでしょう?
どんなすいーつかはお楽しみに。

タフィー104さんへ
間に合ったかどうかはまだわかりません・・・。
はてさて、どこに(!?)たどりつくことやら。
ちえちえより
2012/02/15 08:19
さえこてつしさん、ノアさん、とまとさん、気持ち玉どうもありがとう
ちえちえより
2012/02/15 08:20
うちも先ほど旅立ちました。
ちゃんと四国に行けるかな〜
まちがえて南アルプスのふもとに行ってなきゃいいけど…。
ちゃわん
2012/02/16 00:52
見ましたよ、猫耳さんの記事。すでに大変なことになってますね〜。
無事、本家へたどりつけるのはいつになるやら…
メープルちゃん、キャリーだと安心ね。賢いわ〜。でもウンチョスさんのお誘い、何が起こるかわからないよ〜。
もりお
2012/02/16 08:21
ちゃわんさんへ
間違えて(だまされて?)行っちゃいましたね〜。

もりおさんへ
しょっぱなからこうですから、後はどうなるんだろう・・・て思いますよね〜。
楽しんでくれたらいいなあ。
ちえちえより
2012/02/18 17:36
みんにゃ〜
間違わずに着てニャ
たのしみにまってるにゃぁ
いちごるく家熊五郎だにゃ
2012/02/21 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
TwinkleへGo!! ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる