ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 「にゃんこのひげ」ブーム

<<   作成日時 : 2012/01/16 15:39   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 15

先日、猫耳東風の丸みさんの記事、
幸運を呼ぶニャンコのひげ
で、かなりの確率でニャンコのひげをお財布に入れている人がいると判明!

知らなかったあ!!
いつも捨ててたわあ。
今度見つけたらお財布行き決定!

と思っていたちえちえ
さっそく発見!
画像



これは誰のひげかしらぁ

シフォン?
画像
細くて長いし、違うわねえ

ちゃちゃ丸?
画像
根元が黒いから違うわねえ

じゃあ、メープル?
画像
コシがあってしっかりしてる白いひげ。まさにこれだわ!


さっそくお財布に・・・
そうだわ、こんなのもってるんだった
いつぞや実家の母からもらった、金運のお守り
画像


この中に一緒に入れときましょ。
画像


よし

メープルさん、金運UP お願いよ〜












ぽちっとしてねん
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
幸運を呼ぶ ニャンコのひげ2
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2012/01/18 10:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
さっそくヒゲをゲットですね。
私も今日短いのを見つけました。
いつものひげの半分くらいの長さなんですけど、どう見てもヒゲ、これでも金運アップするかしら〜笑
ノア
2012/01/16 16:39
幸運を呼んだにゃんこの飼い主とまとです。
みんなさんのところにもおひげで幸せがやってきますように!
とまと
2012/01/16 20:10
私も入れてます〜!
効果はどうかしらぁ…
にゃあん
2012/01/16 21:35
あ、とまとさんとこで見ましたよ
ねこのひげのご利益
うちもいままで捨ててた!
運が向かない訳だ(笑)
次の宝くじ買い!ですね^^
タフィー104
2012/01/17 05:09
蛇の抜け殻はよく聞きますが、にゃんこのおひげも金運UPなんですね♪
見つけたら私もお財布にひげいれよっと♪
いちごみるく
2012/01/17 10:02
ひげにも個性がありますよね。
友人がお金がたまる、って言ってましたが、そういう言い伝えがあるんですね〜
わたしもお財布にいれなきゃ。
あ、強引に抜いてはダメよね。床をさがそうっと。
rosso
2012/01/18 01:08
うちもひげ、捨ててました…もっときゃよかった。
以前はミュウの乳歯を見つけたことがあります。それもとっといたらよかったかな?
とりあえず、コロコロ持って床を探そうっと。
もりお
2012/01/18 08:01
ちえちえさん お久しぶりです。
おぉ〜早速お財布に入れたのね。
私はロト6の袋に沢山の髭入れてます。
そのお蔭か 何度か当たりましたよ^^
玉ちゃん
2012/01/18 14:20
私も捨ててた派!

ヒゲ、ヒゲ、ヒゲ、ヒゲ・・・っと・・・
探そうと思うとなかなかないものですよね。
ヒーちゃのかぁさん
2012/01/18 23:34
ノアさんへ
ええ、ゲットしました!
ノアさんもノンみるちゃんにがんばってもらいましょ。

とまとさんへ
はじめまして。
とまとさんの更なる金運UP、お祈りしています。
本当だってこと、実証しましょう!
ちえちえより
2012/01/19 14:48
にゃあんさんへ
あら、効果があったら教えてほしいわあ。

タフィー104さんへ
タフィー君のひげなら、とってもとってもご利益がありそう・・・
ちえちえより
2012/01/19 14:51
さえこてつしさん、気持ち玉どうもありがとう
ちえちえより
2012/01/19 14:51
いちごみるくさんへ
あ、そうですね。蛇の抜け殻!!
よくききます。いちごみるくさんのところもたくさんゲットできそうですねえ。

rossoさんへ
そのご友人のおっしゃっていることはあってますね。
身近で手に入るお守りなので得した気分です。
ちえちえより
2012/01/19 14:55
もりおさんへ
私もシフォンの乳歯を二度ほど見つけたことがあります。とっとけばよかったですかね〜。

玉ちゃんさんへ
これまで何本無駄にしたことか(泣)
これからは無駄にしません!
ちえちえより
2012/01/19 14:58
ヒーちゃのかぁさんさんへ
次、見つけたら、すぐにお財布の中へ!!
ちえちえより
2012/01/19 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
「にゃんこのひげ」ブーム ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる