ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 鏡開きといえば・・・

<<   作成日時 : 2012/01/11 19:41   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 9

鏡開き といえば・・・

そうです   あんこ警報!



ぜんざいを作ろうと、というか市販のものを温めようとしたところ
きました!!
画像



鍋ごとかいっ!?
画像



う〜ん、おいちい!
画像





そこへちゃちゃ丸登場

なに食べているだっちゃ
画像



あれれ?
画像


遠巻きに眺めていってしまいましたよ。


メープル登場

おいしいもの?おいしいものにゃん?
画像


またまた あれれ〜?
食べずに行っちゃったあ。

というか、これが本来のにゃんこかも〜〜〜


あんこ大好きはシフォンだけみたいです。
前は3にゃん争って食べてたのに。

そういえば、王子も小さい頃に大好きだった生クリームが今ではニガテ

大きくなると嗜好が変わるのは人間も猫も一緒なんですね。
あ、それとも男の子だから甘いものはちょっと・・・なんでしょうか






ぽちっとしてねん
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
シフォンちゃんってば、ダメですよ!お鍋ごとなんて!
でも…美味しいものは直ぐに食べたいですもんねぇ。そういうアタシも、面倒くさくってラーメンを丼によそわずにお鍋のまま食べたコトが…。
にゃあん
2012/01/11 21:19
お鍋ごとなんてぇ〜 シフォンちゃんったら ふわふわ3にゃんこのリーダーにあるまじき行為をぉ〜
男の子は 甘いものは卒業しちゃったのかな?これからは シフォンちゃん あんこ独り占めできるね。
丸み
2012/01/12 11:28
シフォンちゃん、鍋ごと行きますか!@@
大胆だなあ(笑)
そういえばうちのも小さいときは、プリンとか必死で食べてた
最近は見向きもしないですね
味覚が変わるんですかね?
タフィー104
2012/01/13 05:57
うちの甥っ子(中3)も生クリーム苦手です。
なんででしょうねえ、あんなおいしいものを…
シフォンちゃんったら、よっぽど好きなのね。
確かに、お汁粉おいしいもんね。うちも昨日食べました。
でもうちの子たちは寄ってこなかったな。かつお節ならすぐ来るんですけどね。
もりお
2012/01/13 08:33
にゃあんさんへ
あら、それこそにゃあんさんらしくないですよ〜。

丸みさんへ
いやあ、大好物を目の前にすると、プライドも何もなくなっちゃうみたいですよ。
ちえちえより
2012/01/16 15:19
タフィー104さんへ
タフィー王子は洋菓子好きだったんですね。
最近は甘党の男の方も増えてますけどねえ。
あ、おっちゃんもね!

もりおさんへ
ルナちゃんたちは正統派!
うちのにゃんずが邪道なんですう。
ちえちえより
2012/01/16 15:22
さえこてつしさん、ハリーママさん、ノアさん、ジュリアナさん、気持ち玉どうもありがとう
ちえちえより
2012/01/16 15:23
うぇぇぇぇ、あんこ好きはシフォンちゃんだけ?

ウチのヒーちゃ、今にも走り出しそうです。
って・・・もうないよね。(笑)
ヒーちゃのかぁさん
2012/01/18 23:32
ヒーちゃのかぁさんさんへ
そうそう、男の子だからかなあ。
ヒーちゃちゃん、おいで〜。
金沢は和菓子いっぱいだからあ。
ちえちえより
2012/01/19 14:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
鏡開きといえば・・・ ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる