ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas

<<   作成日時 : 2011/12/24 12:40   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 10

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
黒猫連合会 イベント開催宣言
...続きを見る
猫耳東風
2011/12/29 00:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス。
ふわふわトリオのみんなが 楽しいクリスマスを迎えられますように。
きっと 金沢は ホワイトクリスマスなんでしょうね。我家の庭にも チラチラと雪が降り始めました。
丸み
2011/12/24 21:33
このドアの向こうには楽しいクリスマスが来ているのでしょうね。
メリークリスマス
ノア
2011/12/25 00:18
可愛いリースですね!
プレゼントもたくさんぶら下がってる^^
良いクリスマス迎えられたかな
メリー・クリスマス^^
タフィー104
2011/12/25 04:58
ペコ「メリ〜(^O^)/」
オト「クリスマ〜ス\(^o^)/」
こちら東京はキンキンに冷えてますが
むちゃくちゃ快晴ですよ(#^.^#)
ペコとオトより
2011/12/25 09:36
シンプルでカッコいいツリーですね
プレゼントもたくさん(笑)
良いクリスマスになりますね^^
タフィー104
2011/12/25 10:16
良いクリスマスを過ごせましたでしょうか。
お子様たちはどんなクリスマスプレゼントをもらったのかな?
にゃんずたちもごちそう、もらえたのかな?
そちらは雪が多かったでしょうね。こちらもかなり積もりましたよ。
もりお
2011/12/26 08:06
昨日はコチラもホワイトX'masになりそうでしたが…今日、この冬始めて雪が舞いました。あまりにも寒いので帰ったら、にゃんこにも服を着せようと思ってます。
※バッチリ間に合いましたよ。有り難うございました。
にゃあん
2011/12/26 20:40
丸みさんへ
丸み家の子猫ちゃんたちもよいクリスマスになったかな?

ノアさんへ
ノンちゃん、みるちゃんも楽しいクリスマスになったかな?

タフィー104さんへ
ありがとうございます。
以前もご紹介したものです。忘れてまたUPしてしまいました。
ちえちえ
2011/12/29 15:13
ペコちゃん、オトちゃんへ
今も広いバルコニーで遊んでいるのかな?
寒いけど風邪ひかないでね。

もりおさんへ
子供達はもうおもちゃじゃなくてバックや服をねだってきましたよ。にゃんずにはとりあえずシーバです。

にゃあんさんへ
間に合ってよかったです!
ちえちえ
2011/12/29 15:15
さえこてつしさん、ジュリアナさん、ハリーママさん、気持ち玉どうもありがとう
ちえちえより
2011/12/29 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
Merry Christmas ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる