ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスの贈り物

<<   作成日時 : 2011/11/29 19:39   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 9

先日、一足早いクリスマスプレゼントが私のもとに届きました。
それも遠く北海道から

画像



中身は わくわく 
旭山動物園のカレンダー
かわいい動物がたくさん!!

焼き菓子詰め合わせ
地元では有名なお店だそうです。とってもおいしくて、すぐなくなっちゃいました
画像



そして
手作りのビーズのローソク
画像

とてもきれいです〜〜〜

どんなふうに飾ろうかな〜とずっと思っていたのですが、今日、
画像

リースに、つけてみました!!
いかがですか? 


事前に「送りました」という連絡は受けていたのですが、プレゼントそのものがサプライズだったので、とてもうれしかったです。

rossoさん、どうもありがとうございます








ぽちっとしてねん
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
X'masプレゼントって、わくわくしちゃいますよね♪
お菓子も美味しそうだし、ビーズも素敵だし♪
街やお店はX'masの飾り付けで華やかになってきましたね。
にゃあん
2011/11/29 21:47
嬉しい贈り物ですねえ!
手作りビーズいいですね
リースにピッタリ!っていうのがスゴイ
合体作品になりますね^^
タフィー104
2011/11/30 04:23
ステキな贈り物ですね。リースと合体したろうそくのオーナメント 良い雰囲気ですね。
丸み
2011/11/30 09:26
いよいよ全国的にもXmasモードに突入ですね。
飾り付けにも力が入るじょ(#^.^#)
猫吉
2011/12/01 00:15
ちえちえさんちのおしゃれツリーを知ってたかのような、雰囲気いいオーナメントですね。きれいです。
年末になるとカレンダーが集まります。これが結構うれしいんですよね。しかもこんなかわいいカレンダーなら、すぐにでも飾りたくなっちゃいます。
もりお
2011/12/04 08:55
にゃあんさんへ
とてもにぎやかですよね。子供達はとりわけワクワクしているようですよ。

タフィー104さんへ
うれしかったです!
ね、素敵でしょ。
ちえちえより
2011/12/04 16:23
丸みさんへ
お人柄をうかがわせるような贈り物です。
サプライズはうれしいものですよね。

猫吉さんへ
オトちゃんもペコちゃんも飾りつけがんばっているかな?
ちえちえより
2011/12/04 16:25
もりおさんへ
このオーナメントがあるからこそ、私のリースが一気におしゃれになって。
ちえちえより
2011/12/04 16:28
さえこてつしさん、気持ち玉をたくさんありがとう
ちえちえより
2011/12/04 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
クリスマスの贈り物 ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる