ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 無言の叫び

<<   作成日時 : 2011/11/15 18:59   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

拭き掃除をしていて、こんな落書きを見つけちゃいました。

画像


姫の心の底からの叫びでしょう・・・ 大げさな・・・  



冷凍庫にたくさんあるから食べたらいいじゃん。
確かに、寝る前は食べちゃダメって言ったけどさあ・・・














ぽちっとしてねん

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
文字に緊迫感がでてます(笑)
タフィー104
2011/11/16 04:29
寒い日に暖かいお部屋の中で食べるアイスの味は格別ですもんね。
丸み
2011/11/18 11:37
ごぶさたしています。
姫ちゃんの叫び?切実(笑)
facebookのコメントちゃんと入ってたかしら?
いまいち使い方に自信ありません。汗
rosso
2011/11/18 20:27
「ビールが飲みたい」って書いてみようかな?
寒い時に食べるアイスも美味しいけどね。
猫吉
2011/11/19 17:37
タフィー104さんへ
え?そうですか?。。。そうですね。よっぽど食べたかったのかもしれません(^_^;)

丸みさんへ
確かに!!大人も大好きですよね。
でも、寝る前・・・と、こころを鬼にして!
ちえちえより
2011/11/19 19:31
rossoさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しております。
メッセージ、確認しました!ありがとうございます。

猫吉さんへ
「昼間はダメですよ」と言いますよ〜
ちえちえより
2011/11/19 19:35
ノアさん、マシュマロさん、いちごみるくさん、ニキティキさん、気持ち玉どうもありがとう
ちえちえより
2011/11/19 19:37
うん、私も食べたい。
姫ちゃん、一緒に冷凍庫開けて食べよっか。
ママには内緒ね?(笑)
もりお
2011/11/24 10:03
さえこてつしさん、気持ち玉どうもありがとう
ちえちえより
2011/11/25 08:21
もりおさん、どれがいい?早くしないとママが来ちゃう〜。
ひめより
2011/11/25 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
無言の叫び ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる