ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS まねっこまねりん♪

<<   作成日時 : 2011/11/08 20:43   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 1 / コメント 13

ずいぶんずいぶん前になりますが・・・

みなさん、おしゃれを楽しんでおりました。

頭にお花を咲かせましょう  こちら

ぱーと2 こちら


さて、うちのシフォンはといいますと・・・
さすが・・・です。

画像


付箋 を のせるなんて・・・

みんなのお花のまねっこでしょうか???


お勉強してたら乗ってたにゃん!




というか、また辞書を枕にしてお昼寝してたんじゃないのお?
画像


   「・・・」









ぽちっとしてねん
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まねっこまねりん3
  ...続きを見る
猫耳東風
2011/11/20 00:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
シフォンちゃんはさすが勉強家!
頭に付箋が乗っていても全然平気ですね。
ウチの子達、付箋遊び大好きのくせに体にくっつくと猛ダッシュで逃げていきます(*^_^*)
ノア
2011/11/09 00:04
付箋ついてるの、気が付かなかった?
でもシフォンちゃんがつけてると、オサレにも見えるから不思議だあ(笑)
王子と勉強に励んだのかな?
タフィー104
2011/11/09 04:49
辞書好きなのは私もなので、シフォンちゃんの気持ち、すごく分かります。
でも付箋付けるまで頑張ってお勉強してるなんて、えらいなあ。うちの子たちにも知らせてやりたいですね。
もりお
2011/11/10 17:03
ノアさんへ
シフォンはぜんぜん気がつかないんです。ノンみるちゃんは敏感ですね。きっとシフォンは鈍感なんだと思いますぅ。

タフィー104さんへ
オサレに見えるだなんて、ほめて(?)いただいてありがとうございます。
王子はぜんぜん勉強をしなくて・・・。変わりにシフォンがテストに出てくれるそうです。
ちえちえより
2011/11/11 08:30
さえこてつしさん、いつも気持ち玉をどうもありがとう
ちえちえより
2011/11/11 08:31
もりおさんへ
もりおさんも辞書がお好きですか。シフォンの場合は枕として好きらしいです(笑)
にゃんずテストでもあるんでしょうか!?
ちえちえより
2011/11/11 08:33
辞書を枕にお昼寝ですか…。
なにか調べものでもしてたのかな?
それが見つからなくて「あ〜…もう寝るっ!」ってところかな?
猫吉
2011/11/13 12:00
猫吉さんへ
後者だと思われます!
ちえちえより
2011/11/14 17:31
あらあら♪王子くんの辞書を枕にしてたのね。
付箋は軽いし粘着力もないから、付いたことに気付かなかったかな〜♪
にゃあん
2011/11/14 20:41
シフォンちゃん付箋が御札のように見えるのは私だけでしょうか?(笑)
王子君とシフォンちゃん一緒におべんきょうしてるのですね(*^_^*)
いちごみるく
2011/11/15 11:26
にゃあんさんへ
気づかなかったみたいですね〜♪

いちごみるくさんへ
お札・・・ぷぷっ(*^^)v
ちえちえより
2011/11/15 18:55
シフォンちゃんも 頭に乗せてみたんですね。かわいいナァ。お勉強家のシフォンちゃんは 付箋の花ですね。似合っていますよ。
丸み
2011/11/18 11:34
丸みさんへ
ホントはみんなみたいな、かわいいお花をのせたかったの。デモね、うちにはこれしかなくって〜〜〜。
しふぉんにゃん
2011/11/19 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
まねっこまねりん♪ ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる