ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS あたちのネックレス

<<   作成日時 : 2011/11/02 19:51   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 11

お掃除していると何かおとしもの
画像


何かしら

これは・・・

ねえねえ、シフォン、これ、見覚えない?
画像


「こ、これは
    あたちのネックレスのお花〜〜


画像



さっき、メープルと取っ組み合いしてたもんね〜

「・・・

画像








ぽちっとしてねん
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペットブログランキング








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ、お花が取れちゃうくらいの取っ組み合いしたんですか〜
仕掛けたのはどっちかしら?

西本さん、今年はまた金沢でジルベスターですね。
ノア
2011/11/02 21:34
花がとれちゃうぐらいスゴイバトルだった?(笑)
シフォンちゃんも見かけによらず、やんちゃ姫だったんだなあ〜
治してもらえたのかな?
タフィー104
2011/11/03 04:40
ノアさんへ
どちらから仕掛けたのでしょうね〜。どちらも可能性アリ!です。

そうそう、情報早いですね。
演目は何か楽しみです。やっぱり、チャイコですかね〜。


タフィー104さんへ
双方立ち上がって、やってましたよ〜。
おてんばなんです。
いくつも取れていて行方不明・・・
なので、なおしてまセン(^_^;)
ちえちえより
2011/11/03 09:21
さえこてつしさん、いつも気持ち玉ありがとう
ちえちえより
2011/11/03 09:22
お花のネックレスが似合う淑女のシフォンちゃんなのに 時には 取っ組み合いのバトルを展開するんですね。シフォンちゃんは おてんば娘だったのね。
丸み
2011/11/03 21:43
じゃあ、ママに新調してもらわなくちゃね♪
次はどんなネックレスにしてもらおうかしらぁ(byシフォン)
にゃあん
2011/11/03 22:38
ありゃ〜(>_<)
お花取れちゃったのね(T_T)
これを期にママに新しいネックレス
お願いしてみるのもいいかもにゃ♪
いちごみるく
2011/11/05 21:54
お花、とれちゃったのね。シフォンちゃんの驚いた顔、めちゃかわいいです。
ママにもう一度つけてもらう?それとも今度は取っ組み合いにも耐えられるネックレスつけてみる?
もりお
2011/11/06 08:57
丸みさんへ
お上品に見えても、そうではなかったりする、ギャップが面白いです。

にゃあんさんへ
にゃあんさんのところまで選びに行こうかなあ。
ちえちえより
2011/11/07 16:45
いちごみるくさんへ
やっぱり、新調という意見多し!デス。

もりおさんへ
そうですね、あまり部品のついてないネックレスにしたらいいかも〜〜
ちえちえより
2011/11/07 16:48
ニキティキさん、気持ち玉、どうもありがとう
ちえちえより
2011/11/07 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
あたちのネックレス ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる