ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS よっぱらい

<<   作成日時 : 2011/10/26 07:47   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 14


だれかなあ、こんなにダンボールを散らかしたのは・・・
画像


ちゃーくん!?
画像


あら・・・
いつもと様子が違う・・・カモ
画像


もしかしてまたたびに酔ってる??
画像



ぼくも試してみよっと
画像


その後どうなったかは ご想像におまかせします。








ぽちっとしてねん
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペットブログランキング





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
どうなったんだろう〜??
爪とぎさんが無残な姿になっちゃったのかな??
いちごみるく
2011/10/26 12:51
どう見てもちゃちゃ丸君が散らかしたみたいですけど、当のちゃちゃ丸君は酔っ払っていたからわからないと言うのでしょうね。
メープルちゃんもまねっこしちゃうのかな?
ノア
2011/10/26 14:42
まだまだ子供だと思っていたメープル君もマタタビのにおいに酔いしれるお年頃になったんですね。
ふわふわ邸では 今日は段ボールの花吹雪が舞っていそうですね。おかたづけ だれがするのかな?
丸み
2011/10/26 16:50
いちごみるくさんへ
半分あたり!
つめとぎさんがよだれでベタベタに(^_^;)

ノアさんへ
そうなんです。酔っ払いには困ったものです。
メープルもしかり。
ちえちえより
2011/10/26 20:16
丸みさんへ
ハイ、大人になりました。
片付けはママのお仕事です(>_<)
ふわふわ家の中で舞ってもらっては困りますからね〜。
ちえちえより
2011/10/26 20:18
スゴイ効き目?
またたびにみんな大トラですね(笑)
爪とぎをあっという間に、撒き散らかしましたねえ
ネコにも酔い方の違いあるんですかね??
タフィー104
2011/10/27 07:56
あらあら♪
またたびって、クセにはならないのかしらね。
にゃあん
2011/10/27 23:34
またもご無沙汰です!
以前コメント頂いていたのに
なかなかお返事出来ずにごめんなさい!

完っ全に飲まれてしまっていますねぇ。(笑)
何かツライ事でも・・・あったの?
ヒーちゃのかぁさん
2011/10/30 23:15
うちの猫と同じことをしてますね。
猫も酔うんですね
これからも観察してみます
itimannennsatu
2011/10/31 19:51
一応、どうなったか想像してみました。
この想像通りの結果に…!(◎_◎;)
えっ!マジっ!(・・;)
猫吉
2011/11/02 17:02
タフィー104さんへ
酔いかたに違い、ありますね!!!

にゃあんさんへ
くせになるのかしら・・・
ちえちえより
2011/11/02 19:43
ヒーちゃのかぁさんさんへ
おぉっ!久しぶり!!
そうそう、ちゃちゃ丸でもストレスになることがあるらしい・・・

itimannennsatuさんへ
またまた同じですね。ほんとにうちの猫とそっくり!
ちえちえより
2011/11/02 19:45
猫吉さんへ
そう、マジっ\(◎o◎)/!
ちえちえより
2011/11/02 19:48
さえこてつしさん、ジュリアナさん、気持ち玉どうもありがとう
ちえちえより
2011/11/02 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
よっぱらい ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる