ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ベタベタ

<<   作成日時 : 2011/10/20 19:38   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

以下、王子のお言葉

メープル、メープルシロップ・・・
シロップってベタベタするよね



メープルもある意味ベタベタだよね
画像

画像

画像


だって、「ブラコン」だもん


うれしそうな王子でありました。









ぽちっとしてねん
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
♬メープルメープルぷ〜るぷる
ナイスぅ〜(^з^)-☆
猫吉
2011/10/20 21:55
お兄ちゃん大好きなんですね〜!
いつでも足元にペタペタ(笑)
ホントの兄弟だと思ってるかもね^^
タフィー104
2011/10/21 05:33
メープルシロップみたいに あま〜い関係の お二人ですね。お姫様はヤキモチ焼かないのかな?
丸み
2011/10/21 10:52
猫吉さんへ
ははっ(*^_^*)

タフィー104さんへ
王子の言うことはきくので、ホントに兄弟だと思っていると思いますよ〜!(^^)!
ちえちえより
2011/10/21 14:58
丸みさんへ
なるほど!
丸みさん、座布団一枚!!
ちえちえより
2011/10/21 14:59
さえこてつしさん、たくさんの気持ち玉、どうもありがとう
ちえちえより
2011/10/21 15:00
本当のお兄ちゃんと思ってるのかなぁ♪同じ♂のパパやチャチャ君にはベタベタしないのね♪
にゃあん
2011/10/21 21:01
猫さんって好きな人に順番をつけるらしいですけど、メープルちゃんの一番は王子君なのかな〜
王子君もメープルちゃんが一番なのかしら(*^_^*)
ノア
2011/10/21 21:26
にゃあんさんへ
そうなの。王子にだけベタベタなのよ〜。

ノアさんへ
なついてくれるので、「弟!」と呼んで、とてもかわいがってますよ〜。
私にはご飯がほしいときだけベタベタしてきます(>_<)
ちえちえより
2011/10/21 21:42
マシュマロさん、気持ち玉どうもありがとう
ちえちえより
2011/10/21 21:43
べたべた♪
うらやましいです。
うちのニャンコドライ系なのでくっついていくと迷惑そうな顔します(T_T)
いちごみるく
2011/10/22 23:46
いちごみるくさんへ
うちも他の2ニャンは、抱っこさせてくれないんですよ〜。
ちえちえより
2011/10/26 07:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
ベタベタ ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる