ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS シフォンの被害

<<   作成日時 : 2011/10/12 08:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

尿結晶で、膀胱炎になったシフォン
人間と同じで、すぐにおしっこをしたくなります・・・

で、その結果、あちこちで粗相をします。

ソファ、カーペット、クッション、王子の参考書
ここまでは普段から粗相をする場所

今回新しく被害者となった方々
スリッパ、ティッシュケースカバー(もちろんティッシュも)、爪磨き、キッチンマット、せんたくかごの中


そして気の毒だったのは
ライオンさん 王子のペンケース
画像

ゆらゆらと秋風に揺れる姿には哀愁が漂っていると思いませんか?


画像







ぽちっとしてねん
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ライオンさん ファスナーを開けられて風通しよくしてもらって 乾燥中ですね、たしかに哀愁が漂っています。
シフォンちゃん お病気だからしょうがないよ。でも ちえちえさんのおうちの皆さんが優しい人たちで 良かったね。
丸み
2011/10/12 11:19
膀胱炎じゃ致し方無い。
トイレまでなかなか行けないんだろうね。
シフォンちゃんも可愛そうだなあ。
早く治るといいね。
タフィー104
2011/10/13 03:48
丸みさんへ
お薬が効いてきて、ほとんど粗相はしなくなりました。病気になる前よりも少ない(笑)

タフィー104さんへ
症状はよくなってきましたよ。でもずっと療養食なのかなあ・・・
ちえちえより
2011/10/14 16:24
マシュマロさん、さえこてつしさん、気持ち玉いつもありがとう
ちえちえより
2011/10/14 16:25
いろんな場所が被害に遭っているんですね。
でも良くなってきてるとのことでよかった〜。
膀胱炎は人間でもつらいですからねぇ。
はやく完治できたらいいですね。
ちゃわん
2011/10/14 21:06
あらら、ライオンさんが…大丈夫!シフォンちゃん!お薬で良くなるからね。またならないように、お水をいっぱい飲むようにしましょうね。
にゃあん
2011/10/14 23:45
ノアさん、気持ち玉どうもありがとう
ちえちえより
2011/10/15 18:52
ちゃわんさんへ
いつも粗相癖があるんだけど、今回はすごかったです。でもちょっとしか出ないの。
今はよくなってきました。

にゃあんさんへ
エマールで手洗いさせていただきました〜。
今度の受診日はお腹のレントゲンをとるそうな。
ちえちえより
2011/10/15 18:55
うわ〜、シフォンちゃん、つらそうね。
うちのミュウもあちこちします。甥っ子のDSにした時はあせりました。PCにしたことも…最近、やっとトイレに行くようになったんですが、気は抜けません。結石がある以上は。なのでまだ療養食食べてます。
シフォンちゃんも、早くよくなってほしいですね。
もりお
2011/10/16 09:22
もりおさんへ
再診日で行ってきたら手術も視野に入れているそうで・・・。手術はかわいそうだけど、何回も膀胱炎になるのもかわいそうだし、考え中です。
ちえちえより
2011/10/16 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
シフォンの被害 ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる