ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント

<<   作成日時 : 2011/10/08 07:40   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

先月の話になりますが
単身、お友達に会いに行ってきました。

何年ぶりかの身軽な遠出。
やや緊張(^_^;)

そこでいただいた シャノワールの黒猫グッズ
画像



このカードは王子と姫のお気に入り
画像


これ、お弁当用のランチバンドなんですよ。
画像


クッキーもとてもおいしくいただきました


やっぱり、にゃんこ好きは気が合うわあ

念願だったお友達に会うことができて、本当にうれしかったです。

これからもよろしくね、にゃあんさん、みけねこさん









ぽちっとしてねん
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい時間を過ごされたようですね。小学生のお子さんがいらっしゃるとなかなか一人でゆっくり外出するのは難しいけど たまには 主婦を休んでこういう時間を持ちたいですよね。
黒猫グッズ かわいいですぅ。ランチボックスバンド お弁当の日が楽しみですね。学校へお弁当持って行く日って 小中学校では 運動会の日くらいかな?
丸み
2011/10/08 08:43
こんにちわ!
とってもおしゃれで可愛い猫グッズ
ですね〜〜
ランチバンドも使うのが楽しくなり
そうなくらい可愛いです!
たまには調子の良い時、遠出するのも
元気の素になるし気分転換になったの
ではないでしょうか♪^^
ニキティキ
2011/10/08 11:58
良い時間を過ごせてリフレッシュですね。
たまにはこういう時間も必要です。
にゃんこ好き同志の会話ってやっぱりにゃんこですよね。
写真見せあったりとか…
猫吉
2011/10/08 14:09
丸みさんへ
ほんとにたまにでいいから家事に追われない自由時間がほしいですね。
遠足が年に数回、運動会、そしてそれぞれの予備日がお弁当ですね。今は給食が充実していますしね。

ニキティキさんへ
おっしゃるとおり、また調子のよいときにこういう日を作りたいなあと思えました。
友達っていいですよね。
ちえちえより
2011/10/08 19:50
猫吉さんへ
にゃんこ好きは盛り上がりますよね。
なんでもそうですけど、共通の話題がある方とお話していると楽しいし時間も忘れますね。そしてなによりリフレッシュ!!
ちえちえより
2011/10/08 19:52
ブログに載せてくれたんですね!ありがとう。
私も久しぶりに会えてうれしかったです。
まだまだゆっくりしたかったんだけど、時間があっという間に過ぎちゃったね。
その後体調は大丈夫ですか?来年は私が会いに行くね!!!
みけねこ
2011/10/08 22:22
黒猫グッズ嬉しいですね〜
この目付きがなんとも可愛い。
猫好きにはたまりません。
やっぱり類は友を呼ぶです^^
楽しい時間が過ごせてよかったですね!
タフィー104
2011/10/09 04:34
みけねこさんへ
また是非会いたいですね。
体調は大丈夫です。
みけねこさんからいただいたしぐれ煮はおかずとして活躍中ですよ!

タフィー104さんへ
おっちゃんも、猫グッズ好きなんですね。(ちょっと意外な感じが・・・)
こんな楽しい時間をもっと増やしたいなあ。
ちえちえより
2011/10/09 09:31
喜んで頂けて何よりです♪短時間でしたが…とても有意義な時間を過ごせました。有り難うございました。また、にゃんこGoodsを探してみますね♪(こういう時が楽しいの)
にゃあん
2011/10/09 21:17
かわいい!!
このお弁当バンドのキャラなんていうか忘れたけど好きですよ〜
ネコちゃんグッズわたしもついつい買います。
お友達との時間いいですね〜
子どもさんやおうちのことから離れてたまにはね。
rosso
2011/10/10 19:43
にゃあんさんへ
こちらこそ、貴重なお時間をとっていただきありがとうございました。
また会いに行きますね!

roosoさんへ
たまの息抜きは許してもらえるかなあ。女性は専業、兼業に限らず年中無休ですしね。
ちえちえより
2011/10/12 09:02
さえこてつしさん、気持ち玉どうもありがとう
ちえちえより
2011/10/12 09:03
猫好きさんとは話が尽きないですよね。
そして、かわいい猫グッズを探すのもたのしいし。
体調がよくて、時間が取れるなら、一人でおでかけしてリフレッシュしたほうがいいですよ。
ちゃわん
2011/10/14 21:09
ちゃわんさんへ
今回は私もそう思いました。
リフレッシュってだいじだなあって。
子供や家事に支障のない日(たっていつだろう・・・)にまた出かけてみたくなりましたよ。できないと思うんじゃなくて旦那とかに投げかけてみるものだなあって思いました
ちえちえより
2011/10/15 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
プレゼント ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる