ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS メープルのミッション

<<   作成日時 : 2011/10/05 21:31   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

ある朝のことです。

シフォンのネックレスがなくなっていることに気づいた王子。
自分は学校へ行く準備で忙しいので

「メーちゃん、シフォンのネックレス探して。
見つけたら猫缶、
着けれたらシーバ(それは無理だって)」


と、ミッションを出しました。


「了解    と言ったかどうかは知りませんが
画像


瞬く間に発見

さすがに着けることはできず、
でも、まんまと猫缶にありついたのでした。
画像


シフォンとちゃちゃ丸にもおすそ分け

めでたしめでたし












ぽちっとしてねん
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁーすごいすごい!パチパチ …その時、ちゃちゃ君は…?
にゃあん
2011/10/05 22:05
すごい!
警察真っ青だね!
警察犬ならぬ警察ネコになれるよ!
タフィー104
2011/10/06 04:23
メープル君 りっぱぁ。ご褒美の猫缶もみんなにおすそ分けしてあげたんだね。良い子だねぇ。
丸み
2011/10/06 11:15
かしこ〜い!
メープル君、いつもはやんちゃだけど、ちゃんとちえちえさんの言うこと聞いてくれるんですね。えらい!
もりお
2011/10/06 14:57
にゃあんさんへ
ね、すごいでしょう。ちゃちゃ?さあ、どこにいたのかなあ・・・?

タフィー104さんへ
警察猫!?
本気で訓練しちゃおうかしら?
ちえちえより
2011/10/07 19:51
丸みさんへ
そうなんです。強制的にだったですけど(^_^;)
文句は出なかったですよ。

もりおさんへ
にゃんこってやっぱり、人間語がわかるのかもしれませんね。
ちえちえより
2011/10/07 19:53
さえこ てつしさん、こっぴーさん、気持ち玉どうもありがとう
ちえちえより
2011/10/07 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
メープルのミッション ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる