ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS シフォンの枕

<<   作成日時 : 2011/09/16 17:25   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

シフォンがぐっすり眠ってますよ

画像

パパの手帳を枕にして・・・


シフォンはこうして枕を使って寝ることがあります


シフォンさんの枕になった光栄な方々

PSP
画像



王子の英語辞典
画像





道具を使いこなすなんて進化した猫さんなのでしょうか・・・










ぽちっとしてねん
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペットブログランキング





しろたん シフォン ウレタン枕 桃
クリエイティブヨーコ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by しろたん シフォン ウレタン枕 桃 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
シフォンさんの枕になった光栄な方々の中に ちゃちゃ丸くんやメープルちゃんも入っているのかな?
ウチの子は 猫避けに置いた花壇のペットボトルを枕に寝ています。
丸み
2011/09/16 20:47
うちのも寝るとき枕します。
シフォンちゃんは、なにかこだわりがあるような気がしますねえ。
手帳に辞書に・・
寝ながら何かやってそうです(笑)
タフィー104
2011/09/17 03:55
シフォンちゃんもカターイ枕好きなのね♪
うちのコも敷居とか椅子のひじ掛けとか、カターイ所ばかりを枕にしてます。
痛くないのかな…と見る度に思います。
にゃあん
2011/09/17 22:56
シフォンちゃん、ひょっとして睡眠学習?
インテリ猫さん目指してるのかな?
うちの子たちは私の枕を枕にして寝ます。
自分は人間だと思っちゃってるのかも。
もりお
2011/09/18 07:45
丸みさんへ
やっぱりあの「猫避け説」は正しくないですよね〜!うちの子も怖がることはありません。さすがに枕にはしないですけどね。

タフィー104さんへ
タフィー君は枕を枕にするのかな?
きっと睡眠学習でしょう!(年がばれる!)
ちえちえ
2011/09/18 20:19
にゃあんさんへ
なるほど〜。
枕を使うねこさんは多いのですね!

もりおさんへ
ちゃんと枕を枕だとわかっているのですね。すごい!
シフォンは睡眠学習中。
もりおさんもご存知?同じ年代かしら??
ちえちえより
2011/09/18 20:21
さえこ てつしさん、いつもたくさんの気持ち玉をどうもありがとう
ちえちえより
2011/09/18 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
シフォンの枕 ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる