ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS Facebook

<<   作成日時 : 2011/09/14 09:43   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

最近、Facebookのアカウント登録しました。

でも・・・

よくわっかんない!

どうやったらつながりが出てくるのか・・・

先日、リクエストを頂き、お友達が一人できました!
ジェルネイルつながりです。

お友達が増えるといいなあ。




さて、シフォンですがおかげさまで元気になりました!
ごはんをねだっています
画像








ぽちっとしてねん
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペットブログランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
シフォンちゃん 食欲が戻ってきて 良かったですね。言葉をしゃべらない猫さんの体調のバロメーターが食欲ですものね。
フェイスブック 面白そうだけど 全くわかりません。いいお友達が増えるといいですね。
丸み
2011/09/14 11:10
シフォンちゃん良くなってよかったですね。
にゃんこも夏バテなのか、ここんとこ体調崩してる子が多いみたいです。
早く涼しくなればいいですよねえ。
Facebookもハマるみたいですね。
友達100人できるかなあ〜♪
タフィー104
2011/09/15 04:33
またまたごぶさたでした。
やっと家のPCを使えます!
シフォンちゃん、無敵(爆)なのに夏バテだったの?
ねこちゃんの健康管理は気を使いますね。
フェイスブック登録してますよ〜
海外の友人がやっているので。
本名で検索してみて。たぶんでてきます。
でも全然利用してませんが。
お返事します〜♪
rosso
2011/09/15 10:45
お久しぶりです。
いつも コメントありがとう^^
今日も 更新しましたので
また 見に来て下さいね。
ビックリするかも^^
玉ちゃん
2011/09/15 12:14
丸みさんへ
食欲が健康のバロメーター、そうですよね。
もりもり食べています。
Facebook、お友達、でき始めましたよ。

タフィー104さんへ
やっぱり〜。残暑が厳しいですもんねえ。
Facebook、みなさんたくさんのお友達をもっていらっしゃいますね。びっくりしました。
ちえちえより
2011/09/16 17:14
rossoさんへ
そうそう、シフォンも木から落ちる・・・じゃないけど、体調を崩したんですう。
Facebook、検索してみますね!

玉ちゃんさんへ
ほんっと、びっくりしました!!
これからますますにぎやかになりますね。
ちえちえより
2011/09/16 17:16
さえこ てつしさん、いつもたくさんの気持ち玉どうもありがとう
ちえちえより
2011/09/16 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
Facebook ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる