ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS メープルのその後

<<   作成日時 : 2011/09/10 11:41   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 14

円形脱毛のメープルさん、その後どうなったでしょうか・・・


ほ〜ら、このとおり。
画像


順調に生えてきてます。
よかった、よかった。



で、
メープルさんは今日、お誕生日!
2歳おめでとう メープル 
画像

無事にでお誕生日が迎えられることをうれしく思うわ〜〜(脱走してなくて)










ぽちっとしてねん
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペットブログランキング





カナダ メープル リーフ クリーム クッキー
甘味屋

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by カナダ メープル リーフ クリーム クッキー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

シタデール ピュアメープルシロップNo.1ミディアム 500g
鈴商

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by シタデール ピュアメープルシロップNo.1ミディアム 500g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
メープルさん、2歳のお誕生日おめでとう!
円形脱毛症が治ってきてよかった
ですね。もう全然分からないですよー。
あら、脱走癖があるの?お家が一番だよー!
ハリーママ
2011/09/10 16:20
ハッピィバ〜スディ ツゥユゥ〜♪
ハッピィバ〜スディ ツゥユゥ〜♪
ハッピィバ〜スディ ディア メ〜プルく〜ん♪
ハッピィバ〜スディ ツゥユゥ〜♪

もう2歳になるんだね。つい最近 ふわふわファミリーに参加したと思っていたのに。来年もみんなと一緒に御誕生日お祝いできるといいね。お誕生日のおご馳走はなんだったのかな?_
丸み
2011/09/10 19:43
メープル君お誕生日おめでとう♪
無事毛も生えてよかった^m^
これからも元気で可愛いメープルくんでいてね
お外のへの冒険はほどほどで(笑)
いちごみるく
2011/09/11 00:49
メープルちゃん誕生日おめでとう!
ハゲも治っておめでとう!
ストレスだったんだねえ。
あのまま逃亡にならなくてよかったよ。
みんなと仲良く元気に暮らせるのが一番!
ちゃんと家があるんだから(笑)
タフィー104
2011/09/11 05:15
メープルさん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
ホント、あのまま行方不明にならずにすんで良かったですね。
円形脱毛も治ってきたしめでたしめでたし(*^_^*)
次のお誕生日も必ずおウチで迎えられますように〜(*^^)v
事後承諾ですみません、リンクさせていただきました。
ノア
2011/09/11 12:02
メープルちゃん、2歳の誕生日おめでとう〜\(^o^)/
2歳って事はオトが7月に2歳になったから同い年だね。
やった〜!
脱毛ってなんだろう…
ペコも夏前に円形脱毛になりました。
今は生え変わってますが、やっぱり何かしらのストレスがあったのかな?
でも、メープルちゃんは普段は元気なんですね。
じゃあ安心ですね。
来年も再来年もみんなで元気に楽しいお誕生日を迎えられますように…。
ペコ「メープルちゃん、お誕生日〜o(^▽^)o」
オト「おめでと〜ごじゃいま〜す(#^.^#)」
猫吉
2011/09/11 12:07
ハリーママさんへ
ありがとうにゃ。ぼくは今でもお外に行きたいにゃ。
ハリー君とボアン君にも会ってみたいにゃ。

丸みさんへ
おうたを歌ってくれてありがとう。
ご馳走??
そういえばなかったにゃ・・・。
ちえちえはケチだにゃ。
メープルにゃ
2011/09/11 17:36
さえこ てつしさん、たくさんの気持ち玉、どうもありがとう
ちえちえより
2011/09/11 17:37
いちごみるくさんへ
ありがとうにゃ。
毛は生えてよかったけど、お外の冒険はやめられないにゃ(ちえちえには内緒にゃ)

タフィー104さんへ
ありがとうにゃ。
はげってなんにゃ??
ぼく達はあんまり仲良くないにゃ。いっつもシフォンとちゃちゃ丸はぼくをいじめるにゃ。
(うそうそ、どっちがぁ〜 byちえちえ)
メープルにゃ
2011/09/11 17:41
ノアさんへ
ありがとうにゃ。
そうだにゃあ。もし脱走していてもお誕生日だけはお家に帰ってこようかな。

リンク、はっていただきありがとうございました。こちらもはらせていただきますね byちえちえ

猫吉さんへ
ありがとうにゃ。
そっかあ、同い年にゃ!!ウレシイにゃ。
オトちゃんもペコちゃんも祝ってくれてありがとにゃ!
メープルにゃ
2011/09/11 17:46
マシュマロさん、気持ち玉どうもありがとう
ちえちえより
2011/09/11 17:48
一日遅れだけど…
HAPPY BIRTHDAY!
優しいママと素敵なパパ、元気で可愛い子供ちゃん達シフォンお姉ちゃんに、ちゃちゃ君、いーっぱいに囲まれて幸せね♪
だから脱走なんてしちゃダメよー!
にゃあん
2011/09/11 22:39
にゃあんさんへ
ありがとにゃ。
脱走なんてしてないもん。冒険だもん。
確かに、メープルは家族がすきだにゃ!
メープルにゃ
2011/09/12 14:27
もっち♪さん、気持ち玉どうもありがとう
ちえちえより
2011/09/12 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
メープルのその後 ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる