ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS たこ焼きパーティー

<<   作成日時 : 2011/09/04 17:29   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 14

何作ってるにゃん
画像



今日は姫のお誕生日
お誕生会をするそうなので、手っ取り早くたこ焼きパーティー!
画像


たこだよ〜
画像




うちはたこ焼きに関しては立派なビギナー
もらい物のたこ焼き機がずっとほったらかしだったので
先日試してみたところ
意外にも好評

で、お友達のまん前で焼いて焼きたてを!!ということで。


いいにおいがするにゃん
画像


まだ作ってないし


ふんっ。 もういいにゃん!
画像



あ〜、そうね、そうね。 じゃ、ママ忙しいから



         


お友達が来て、食事をして、たくさん遊んで
お待ちかねのケーキです。
姫の産まれた 3:06 にろうそくを吹き消しました。


画像



で、またまた遊んで・・・。


ま、とりあえず、    よばれたら招待しよう お誕生会



         9歳おめでとう








ぽちっとしてねん
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村








TEKNOS たこ焼き器 TH-200T
千住

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TEKNOS たこ焼き器 TH-200T の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
http://www.valras-plage.net/xl-trigger/
__p[eB[ _____B_/EFu_u_O ...続きを見る
http://www.valras-pl...
2016/12/08 18:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
たこ焼き 関西では一家に一台 標準装備だって聞きましたが 日本海側ではそうでもないんですね。
子供たちって 自分達の目の前で食べ物ができるのがとっても好きですよね。きっと賑やかで楽しいお誕生日になったことでしょうね。
シフォンちゃんたち 生クリームのおすそ分けもらえたかな?
丸み
2011/09/04 18:53
姫ちゃま、おめでとう!
パパとママからのプレゼントは何だったのかしら〜♪
にゃあん
2011/09/04 21:56
誕生日おめでと〜
こういうの子ども喜ぶんだよね。
自分たちで作れるし。
大成功ですね!
タフィー104
2011/09/05 05:00
丸みさんへ
そうそう、私も聞いたことあります。
たこ焼きが、ごはんになるって。
チョコレートクリームだったからか、生クリーム警報は出ませんでしたよ。

にゃあんさんへ
えっと、、、ホイップなんとかっていう、クリームをしぼって、ケーキを作るおもちゃです。クリームが乾くと硬くなるの。
ちえちえより
2011/09/05 11:50
タフィー104さんへ
部屋はたこ焼きくさくなっちゃったけど、大成功でした!
お友達にも「楽しかったあ」って言ってもらえましたよ。
ちえちえより
2011/09/05 11:52
姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
たこ焼きパーティー、楽しそうですね。
みんなでクルンクルンとひっくり返しながら、キャアキャア言って楽しんだのではありませんか〜
子供ってこういうの好きですものね〜

たった今、プレゼントが届きました!
わぁ〜ネコちゃんがいっぱい!
ノンみるちゃんもきっと大喜びします
ノア
2011/09/05 15:22
お誕生日おめでとうございます〜
手作りたこやき楽しそうで美味しそう!
お友達も来てくれて賑やかに過ごせま
したね♪
たこやき器を囲んでの笑い声が素敵で
すね。これからも元気に成長していっ
て下さいね。
シフォンちゃん、たこは狙ったりしな
いのかな?!
ニキティキ
2011/09/05 21:44
娘さん、ハッピーバースデー!
タコ焼きパーティーとは、ナイスですね。
しかしタコ、でかっ!これは食べ応えあったでしょうね。友達も大満足でしょう。
シフォンちゃん、ちょっといじけた?ママを独り占めできなかったからかな?
もりお
2011/09/06 07:48
ノアさんへ
子供達は楽しそうでしたよ〜〜。
届きましたか!!
何ヶ月お待たせしたことか・・・(約1年?)。遅くなってほんとに申し訳ありません。使ってくださいね。

ニキティキさんへ
女の子ですから「きゃっきゃ」と楽しそうでしたよ。(恐るべし女子会!)
シフォンはねらってましたけど、もらえませんでしたあ・・・。
ちえちえより
2011/09/06 13:10
もりおさんへ
たこ、大きいですか?結構細かくしたつもり・・・。
今度はもう少し細かくしてみますぅ。
たぶんバタバタしてかまってあげなかったから、シフォンの機嫌を損ねちゃったのかなあ。
ちえちえより
2011/09/06 13:14
とでもさん、気持ち玉どうもありがとう
ちえちえより
2011/09/06 13:15
姫様誕生日おめでとう〜!!!
たこ焼きパーティー楽しいよね〜
うちも近々する予定です
なんか縁がありますね〜
山口達也
2011/09/06 22:10
たつやさんへ
やっぱり山口家とは縁深いですね!!
むすめちゃんももうすぐファーストパーティーですね。
ちえちえより
2011/09/07 08:50
さえこ てつしさん、はじめまして。気持ち玉どうもありがとう
ちえちえより
2011/09/07 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
たこ焼きパーティー ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる