ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 頼んじゃった〜♪

<<   作成日時 : 2011/09/27 14:21   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

頼んじゃった〜、頼んじゃった〜

届いた〜 とっどいたあ


しふぉ〜ん
画像



なんにゃん?
画像


これはね、 もりおさんとね、ルナちゃん が
丹精こめてお世話したピオーネなのよ。
そんな大事な箱の上に座るんじゃアリマセン!


ちっ、怒られたにゃん
画像



さてさて、届いた品は
Chat Sauvageクリック  のもりおさんちのピオーネ
画像

いろんなブログで好評だったので来年は!と思っていたら、
まだあるということでラッキー
お願いしたら快く送ってくださいました。
そして箱には「福」の文字。なんとなく、いいことが訪れそうな気がしましたよ。

さて開けますよ〜
画像


じゃ〜ん
画像


ずっしり デス。
画像



さっそく試食
画像


ん〜、とってもジューシィ〜

王子は むふふと笑いが止まらず
「ハンパね〜うまさ!」と絶賛!
姫はもちろんパパにもとても好評です。もちろん私もっ。

もりおさん、ルナちゃん、どうもありがとう









ぽちっとしてねん
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜美味しそ〜♪
丹精込めて作られたピオーネは『黒いダイヤ』ですね。ポリフェノールもたっぷり入ってそうで栄養もバッチリですねぇ!
にゃあん
2011/09/27 21:44
あちこちのブログで 好評ですね。ふわふわ3んぃやんこも みんなと同じように ぶどうの入っていた箱であそんでいるかな?
丸み
2011/09/28 10:06
うわぁ、大粒でおいしそーですねー。
シフォンちゃんは自分のおやつだと思ったのか、
それとも箱に入りたいと思ったんでしょうか?
ハリーママ
2011/09/28 14:42
これ頼みそびれてる!
く〜〜おんなに旨いんかあ!
ばりうま!とは、羨ましい
タフィー104
2011/09/29 07:38
にゃあんさんへ
ほんとにおいしいんですよ。
なるほど、ポリフェノールが入っていると意識してなかったです。じゃあ、心にも体にもいいぶどうですね。

丸みさんへ
そうなんでよ、好評だったのでずうずうしくお願いしてみました。それがうちのにゃんずはあまり空き箱に興味を示さなかったです・・・。
ちえちえより
2011/09/29 08:41
ハリーママさんへ
とおってもおいしいんですよ!
シフォンはきっとおやつだと思ったに違いありません!

タフィー104さんへ
あら、てっきり頼まれたと思ってました。
とってもおいしいですよ!で、お安いっ。
おっちゃんも是非!!
ちえちえより
2011/09/29 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
頼んじゃった〜♪ ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる