ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくのおとくい

<<   作成日時 : 2011/08/21 22:27   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 11

 
ぼくの大好きな遊びはかくれんぼ
今日は誰を驚かそうかなあ


画像

今日はママをビックリさせようっと



                      



お化粧終わったし、出かけよ〜
画像



あれ??
しまんない。
何か奥に落ちたのかな


画像



ばあ!
画像


メープル!!


かくれんぼはいいけど、よそでやってくんない?
ちゃちゃ丸とやるとか・・・




今日も大成功
画像





24時間テレビ、徳光さん完走されましたね!
良かった良かった。
24時間テレビは毎年あまり見ないんですが、ついつい完走のシーンだけは見てしまうのです。
感動的ですよね。









ぽちっとしてねん
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペットブログランキング






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いとこ入ってますね。
いったいいつの間に!
びっくりしますねえ(笑)
どこでもドアみたいに、どこ開けても猫がでてくる(爆)
タフィー104
2011/08/22 04:13
メープル君も綺麗にお化粧したかったのかなぁ?
徳光さんの24時間マラソン 私も ゴール中継だけは見ました。ご高齢で悪天候の中 すごいガンバリですよね。
丸み
2011/08/22 10:56
あらぁ、メープル君ってば器用に入ったのね♪にゃんこって鈴を付けてても、まぁ〜ったく音が聞こえなくて探すのに苦労するコトしばしば…そういえば…メープル君、首輪してな…い…?
にゃあん
2011/08/22 20:37
メープル君、ママが出かけるのわかってて、出かけられないよう邪魔したのかも。
ちえちえママといつも一緒にいたいから、わざといたずらしたんじゃないでしょうか。
それとも単純に、人をおどかすのが楽しいのかな?
うちのルナはよく物陰からバッ!と出てきて人をおどかします。
もりお
2011/08/23 07:51
あるある!
キッチンのお鍋の棚から出てきたこともあったっけ。興味ある場所を見つけるとすぐ入っちゃう。
でも危ないところには注意よね。
rosso
2011/08/23 11:10
思いがけないところでかくれんぼしてますよね。
忙しい時だとイラッとしますけどね。
私も毎年24時間テレビは最後の1時間だけ見ます。
徳光さん、倒れなくてよかったよかった。
ちゃわん
2011/08/24 00:06
タフィー104さんへ
そうなんですよ、いつの間に入ったかわからなくて・・・、びっくり!でした。

丸みさんへ
メープルがお化粧・・・、似合いそう〜(ぷぷっ)
徳光さん、しばらく休養していただきたいですよね。
ちえちえより
2011/08/24 16:05
にゃあんさんへ
そうそう、メープルはいま、円形脱毛症?なので首輪ははずしているんですよ。すれて刺激になるかなと思って。

もりおさんへ
たぶん、人をおどかすのが面白いのと、せまいところが心地いいんでしょう。にゃんこって狭いところ好きですよね。
ちえちえより
2011/08/24 16:09
rossoさんへ
お鍋の棚!!
上には上がいるもんだ〜。
すぐのぼって、すぐ入っちゃいますよね。

ちゃわんさんへ
あ〜確かに。忙しいときは足でよけて歩くくらいですもんね。
徳光さんのこと、みんな心配してたんですね。
ちえちえより
2011/08/24 16:13
とでもさん、ノアさん、気持ち玉どうもありがとう
ちえちえより
2011/08/24 16:14
マシュマロさん、気持ち玉どうもありがとう
ちえちえより
2011/08/24 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
ぼくのおとくい ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる