ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ネイル

<<   作成日時 : 2011/08/19 13:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

今日はとうとうダウン。。。
扁桃腺炎で、先ほど耳鼻科受診し、先生から点滴の指示が出て点滴をしてきました



さて今日は、以前、にゃあんさんからリクエストいただいたお題

私のネイル

今はこんなのです。
画像画像


















サーモンピンクの逆フレンチ
爪の下のほうが透明なので、見てお分かりのように、多少伸びてきても目立ちません。
(私のはかなり伸びていますが)

お友達にネイリストさんがいるので、いつもやってもらいます。


自分でやることもありますよ。
画像

シフォンもお手伝い?
やってほしいのかな?


こうやって、ネイルしていると
派手なお母さんと見られるのではないかと思うこともしばしば。


私の爪は弱く、すぐに割れてしまいます。
短くしていても割れる・・・、痛い、引っかかる・・・
ので、ジェルネイルで強化しています。
透明なジェルだけでもいいのですが、
ま、せっかくやるのなら、「オサレ」も楽しもうということで・・・。

ジェルは硬化させるので2週間から1ヶ月は持ちます。
はがれてこないのでおコメとぎも支障ありませんよ。










ぽちっとしてねん
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
派手じゃなくて でも キュートさ一杯の寝椅子模様ですね。一枚目はチョウチョ 2枚目は 妖精?それともチョウチョさん?
シフォンちゃんも女の子だから おしゃれには興味しんしんだよね。
丸み
2011/08/19 16:47
大丈夫ですかあ?
点滴とは。
大事にしてくださいよ。
派手でもいいじゃないですかあ!
幾つになっても、そういうとこは大事にしてください。
みんな綺麗なお母さんが好きだと思いますよ^^
タフィー104
2011/08/19 18:53
今、私の職場でも夏風邪サンが続出してて、アチコチでゴホゴホしてます。ちえサンも夏の疲れが出たのかも…ですね。
ネイルすてきっ♪お友達がいたらイイですよね〜。私もジェルネイルしたいケド…一度、キットを買ってみよっかな〜♪
にゃあん
2011/08/19 22:06
長くて細くて綺麗な爪ですね。
ネイルが映えますね。
ネイルしている人、今は派手というよりお洒落というイメージじゃないですか?
ピンクがかわいくてリボンが可愛くて素敵です。
ダウンしてしまったのですね、大丈夫ですか?
無理しないで下さいね(*^_^*)
ノア
2011/08/20 01:06
丸みさんへ
ありがとうございます。
1枚目はリボン、2枚目はシルバーのラインにストーンをあしらってみました。
にゃんずの爪にはカラフルなカバーみたいのがありますよね。使ったことはないけど・・・。

タフィー104さんへ
ずいぶん良くなりましたよ。抗生剤はもちろん飲んでいますが、やはり点滴は強力です。夏休み、寝込んでなんかいられません。
きれいなお母さんが好き、確かに参観日はそう思うみたいですよ。はて、顔やスタイルは・・・。
ちえちえより
2011/08/20 20:48
にゃあんさんへ
にゃあんさんもお気をつけくださいね。
ジェルネイルはきちんとやり方を守れば、炎症などのトラブルはおきませんよ。ぜひ、自分でやってみてくださいね。時間は相当かかりますが、がんばって!

ノアさんへ
ありがとうございます。
おしゃれだとみんな思ってくれたらうれしいです。
体調は快方に向かっています。ノアさんもご自愛くださいね。
ちえちえより
2011/08/20 20:52
いちごみるくさん、気持ち玉どうもありがとう
ちえちえより
2011/08/20 20:56
全然派手じゃないです〜
キュートなお母さんで、お子さんたちも鼻高いんじゃないですか?
扁桃腺炎ですか。つらいですね。
どうぞお大事に。
ちゃわん
2011/08/24 00:03
ちゃわんさんへ
派手じゃないですか??
このくらいはセーフかしら。
体調は良くなりました。
心配していただいてありがとうございます。
ちえちえより
2011/08/24 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
ネイル ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる