ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急避難!

<<   作成日時 : 2011/08/17 12:41   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 15

夏休みといえば

遊びほうだい


で、王子のお友達が 8人 

画像
 リビングの図



にゃんず達はというと、お察しのとおりまたたく間に避難、避難デス

メープルは
画像
脱衣場のお決まりの場所



シフォンはなんだかゆうゆうとマイペース
8人の男の子にも動じません。  さすがです
画像



 
ちゃちゃ丸の姿が見えません。
臆病なちゃちゃ丸のことです。二階にでも走っていったのでしょう・・・

ところが
いました・・・
画像

ちゃーくん、またとない避難場所ですね

どこにいるかわかりますか?








ぽちっとしてねん
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
最初の写真にも ちゃちゃ丸くん隠れていたのかなぁ?
中学生入りたてのの男の子達 元気タップリで賑やかなんでしょうね。来年の夏には もう高校受験の準備はじめているのかな?
丸み
2011/08/17 15:31
猫は敏感ですよねえ
特に子どもがくると、さっと隠れます。
それぞれに安心出来る場所が違うようですねえ。
茶々丸ちゃん、まさかメープルちゃんのまた裏にいるとは!
だれも思わないですよねえ。
緊急避難場所はここ!が安全なんですね(笑)
タフィー104
2011/08/18 01:39
男の子8人!とはさぞや賑やかだったでしょうね。
ちゃちゃ君とメープル君は揃って避難だけど…シフォンちゃんはどこへ〜?
にゃあん
2011/08/18 10:53
夏休みも残ちょっとですね〜
ちゃちゃ丸くん弟のメープル君の後ろに隠れちゃってたのですね(笑)
いちごみるく
2011/08/18 13:31
いいところを見つけたね〜ちゃーくん。
子どもの声や動きって苦手なネコが多いですね。
シフォンちゃん、さすが大物!
rosso
2011/08/18 13:34
メープルちゃんの避難場所…オトも人が来ると必ず脱衣室の洗濯物入れのカゴに逃げ込むんですよ。
ペコはベッドの下…(^^;;
みんな一緒だねσ(^_^;)

ペコ「丸みしゃ〜ん(^O^)/ちゃちゃ丸ちゃん、一枚目の奥に既に陣取ってるよ。」
オト「ホントだ(#^.^#)」
猫吉
2011/08/18 19:24
丸みさんへ
うわ〜
丸みさ〜ん、耳の痛いことを〜〜。
親としては今からどきどきです。
最近は準備が早いんですよ。塾にいってるのが当たり前。
私たちの頃はそんなのなかったですけどねえ。

タフィー104さんへ
タフィー君も隠れるんですね。
ちゃちゃ丸はいつもは二階の廊下にいるんですが、このときはみんなが行ったりきたりするもんで、ここに隠れたんだろうと思います。
飼い主も思わぬ場所でした。
とっさの判断、成功だね。
ちえちえより
2011/08/18 20:41
チキンさん、気持ち玉どうもありがとう
ちえちえより
2011/08/18 20:42
にゃあんさんへ
さすがに私も絶句!
あ〜、玄関の写真も撮っといてUPすればよかったなあ。むさくるしいですよ〜
成長した証拠ですよね。
シフォンは特に隠れるわけでもなく・・・

いちごみるくさんへ
はい・・・、あとちょっとです。
宿題が〜〜〜っ!!
ちえちえより
2011/08/18 20:46
rossoさんへ
やっぱりにゃんこは敏感なんですね。
シフォンはなんだか怖いときもあるんです。
オーラを出しているような・・・。

猫吉さんへ
みんなそうですね。
ペコちゃん、オトしゃ〜ん、ちえちえにはどこにいるかわかんないよ〜。今度、教えてね。
ちえちえより
2011/08/18 20:50
あれれ?今朝、見た時と内容が違う??
アタシのケータイが悪かったのかシフォンちゃんの様子がなかったのですよ…
なので、あのようなコメントになったんですぅ。
電車の中はつながりにくいせいかしらね。
にゃあん
2011/08/18 22:04
にゃあんさんへ
あらあら、シフォンの写真が写りませんでしたか。最初からこの内容ですよ。
いつも仕事の行き帰りにチェックしてくれてありがとう
ちえちえ
2011/08/19 13:30
ノアさん気持ち玉どうもありがとう
ちえちえより
2011/08/20 20:54
男の子8人かぁ。
どんな話をするんだろう。
うちは女の子一人だからわからないです。
うちにも必ず、誰かの後ろに隠れちゃう子っていますよ。
誰かを盾にすると安心するんでしょうかね。
ちゃわん
2011/08/24 00:00
ちゃわんさんへ
ホントですよね。
うちではリビングでゲームをしたり、王子の部屋に行ったり、と忙しそうでしたよ。
バタバタするので(8人だとなおさら)みんな、びっくりしちゃうんでしょうね。
ちえちえより
2011/08/24 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
緊急避難! ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる