ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ごはん!?

<<   作成日時 : 2011/08/12 14:13   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 11

缶詰のふたを開けると・・・


ぱっか〜ん
画像




ごはん!?
画像




ねこ缶じゃありませんから〜〜〜









ぽちっとしてねん
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜
パッカーン!って音で我が家も勘違い
してくるニャンコがいますよ。
パッカーン=猫缶と思ってるんですね♪
小さい脳みそで、あっ!って考えて
走って来るんだなぁと思うと可愛い〜

↓ちえちえさん、何か大変な事があっ
たようですが大丈夫ですか。
どうか、良い方向へ向きますように!
ニキティキ
2011/08/12 16:03
あと袋を開ける、がさがさ音!
走ってこられても〜って(笑)
でもそこが愛おしいとこだよね^^
タフィー104
2011/08/12 18:19
缶詰パッカンをみんな間違うみたいですね。
ウチはカリカリなんで缶詰を開けてもなーんの反応もないですが♪
ちえサンのネイル、リボン?アップ見たーい♪
にゃあん
2011/08/12 20:49
そうそう、これありますね。
ホラね、あなた達のごはんじゃないでしょ?と見せて納得させますけど〜笑
この頃は缶詰じゃないので寄ってこなくなりました。わかってきたのかしら。
ノア
2011/08/12 22:17
メープルちゃん、がっかり…笑
うちの子もごはんの棚を開けるとそわそわ。
かわいい勘違いですよね。
rosso
2011/08/13 05:46
ニキティキさんへ
やっぱりそうですかあ
ネコって頭いいなあと思う一コマですよね。

励ましありがとうございます。主人も落ち着いてきています。あとは、どうなるか・・・。たぶん大丈夫です。

タフィー104さんへ
あ、そうそう、かつおぶしと間違える〜〜。
そんなにスペシャルごはんはあげれないよ〜って。
ちえちえより
2011/08/13 11:51
にゃあんさんへ
うちも普段はカリカリなのですが、時々猫缶をあげます。だからなお走ってくるんでしょうね。メープルだけですけど・・・。
ネイルは次にアップしますね〜。

ノアさんへ
あ〜、やっぱりネコちゃんは頭いいですね。
きっとわかってきたんですよ。
やっぱりかわいいなあ
ちえちえより
2011/08/13 11:56
rossoさんへ
どこのおうちでもあるんですねえ。
やっぱりカリカリだけじゃあ、飽きるのかな??
ちえちえより
2011/08/13 11:59
涼美さん、気持ち玉どうもありがとう
ちえちえより
2011/08/13 19:58
ウチでも 普段はカリカリで たま〜にご馳走の猫缶を開けるだけなのに  ちゃんとパカ〜ンって音を覚えていて 猫缶を開けると 飛んできます。猫さんたちって頭は小さいのに いろいろなことをちゃんとわかっているんですね。
丸み
2011/08/15 16:10
丸みさんへ
やっぱり、そうですか!!
結構頭いいですよね。
理解力、絶対ありますよ!
ちえちえより
2011/08/15 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
ごはん!? ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる