ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃちゃ丸のお友達

<<   作成日時 : 2011/08/04 14:23   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

ちゃちゃ丸が一生懸命ベランダを見ていますよ。
画像




















そういえばさっきから小鳥の声が聞こえるような・・・。画像




















ちゃちゃ丸さん、必死です。
はっ、こっち!!
画像

にゃにゃ、にゃ・・・






次はこっち!
画像

ちゃーくん、すずめさんかわいいね。
んもう、ママ話しかけないで。今忙しいだっちゃ!!!




画像

あ〜あ、行っちゃった。お友達になりたかったなあ。
僕もお空を飛びたいだっちゃ・・・









ぽちっとしてねん
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃちゃ丸君すずめさんと何をおはなししていたのかな?また遊びに来てくれるといいね
いちごみるく
2011/08/04 15:14
うちの子たちも小鳥さんのこと 大好きです。小鳥さんがやってくるともう夢中になって 何を話しかけても 上の空です。
ちゃちゃ丸くん こんどはすずめさんとお友達になれるといいね。
丸み
2011/08/04 15:45
いちごみるくさんへ
うんと・・・、お友達になろうと話しかけたの。でも逃げていったっちゃ!ぼくのほうをずっと見てたのに・・・

丸みさんへ
いつもはメープルがずっと話しかけてて、ぼくにはまわってこないっちゃ。だからうれしくてたくさんお話したかったのに・・・。
丸みさん、どうやったら小鳥さんと仲良くなれるか教えてっちゃ。
ちゃちゃ丸だっちゃ
2011/08/04 20:05
チキンさん、気持ち玉どうもありがとう
ちえちえより
2011/08/04 20:06
ウチは毎晩の『お釜』についた米粒をお庭にまいてます。明くる朝はスズメ達がチュンチュンやって来て、米粒を食べるのを、ウチのにゃんこは食い入る様にジーっと見るのが毎朝の日課です♪
にゃあん
2011/08/04 21:42
ちゃちゃ丸くん、なかなか捕まらなかったね。
だっちゃ・・誰だっっけ??
〜〜〜
ラムちゃんだ(笑)
タフィー104
2011/08/05 05:45
うちの庭にはカラスしか来ませんが、ネコたちは夢中で追いかけます。
スズメさんいいですね。
ちゃちゃ丸くん、今度は友達になれたらいいですね。
ちゃわん
2011/08/05 18:17
おお〜必死(^^)
うちも窓を見ては勝ち目のないカラスまで狙ってますよ。笑
でもうちの子たちは外は怖いのでずっと見るだけです。
rosso
2011/08/06 06:00
naominさん、気持ち玉どうもありがとう
ちえちえより
2011/08/06 08:35
にゃあんさんへ
すずめって、ほんとにごはんをつつくのですね。
すずめさんもにゃんちゃんも得して一石二鳥ですねっ。

タフィー104さんへ
お〜、ラムちゃん!!
なつかしいですねえ。
ちゃちゃ丸はラムちゃんは知らないけれど(たぶん)自分の名前にかけて「ちゃ」をつけてるんですよ〜。
ちえちえより
2011/08/06 08:41
ちゃわんさんへ
メープルがカラスさんに一生懸命話しかけていますよ。まあ、無視されていますが・・・
ちゃちゃ丸は残念でした

rossoさんへ
やっぱり、どのにゃんこさんもそうですよね〜。
窓から見える鳥さんは大好き。
なんだか、鳥に話しかけるときって、とてもかわいらしい声を出すんですよ。
ちえちえより
2011/08/06 08:44
涼美さん、気持ち玉どうもありがとう
ちえちえより
2011/08/13 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
ちゃちゃ丸のお友達 ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる