ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生って

<<   作成日時 : 2011/08/27 13:39   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

人生(猫生?)って大変だよねえ
画像




そうそう、波乱万丈よね。特にあんたは・・・
        二度も脱走して・・・
画像







う〜ん、考えさせられる会話ねえ。
確かに生きているといろいろなところでつまづくね。






なぜか人生ゲームの箱がお気に入りのこの2にゃん


一緒にゲームをやりたいのかな?
画像
















ぽちっとしてねん
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
人生ゲームの箱っていうとこがミソですね。
人生の厳しさ考えてるのかなあ、二匹で(笑)
タフィー104
2011/08/27 21:17
人生を語ってるメープルちゃんと思ったら
人生ゲームの箱に入っていたんですね!
猫生哲学でも語り合いそうな感じです。
お子様たちも人生ゲーム満喫ですね♪
確か、うちの押し入れにも人生ゲームが
入ってたかもしれないです^^ 
ニキティキ
2011/08/27 22:05
そうそう、いろいろあります。
子どものころの一年って長くて大きいけど、大人になると長い目で考えることが必要だと思います。
これは自分に言ってることなんですけど。
rosso
2011/08/29 07:05
タフィー104さんへ
人生を語っているのか、ただ箱でくつろいでいるだけなのか。猫のみぞ知る・・・。

ニキティキさんへ
そうなんですう。
人生ゲームに箱に入りながら、猫生を語る、なかなか哲学的ですよね。

rossoさんへ
同感です!!
今どちらを選択するべきか、慎重になりますよね。
ちえちえより
2011/08/29 09:20
チキンさん、ジュリアナさん、マシュマロさん、いつも気持ち玉どうもありがとう
ちえちえより
2011/08/29 09:21
人生ゲーム!今の子供達にも人気なのかしらん。
そういえば…車に乗り切らないくらい子供を作った事があるわ…今でも、車を買って〜とか子供が産まれて〜とかってありますか?
にゃあん
2011/08/29 21:49
にゃあんさんへ
ええ、おもちゃ売り場にありますよ。今でも一緒ですが、いろいろパターンが増えているらしいですよ。カーレースモードとか・・・。
ちえちえより
2011/08/30 21:26
とでもさん、気持ち玉どうもありがとう
ちえちえより
2011/08/30 21:27
いつの時代も子供は人生ゲームが好きですよね。
私も子供のころよくやりましたし、娘もやってました。
そして猫たちは浅目の箱も好きということで。
ちゃわん
2011/09/01 23:29
いつの時代も子供は人生ゲームが好きですよね。
私も子供のころよくやりましたし、娘もやってました。
そして猫たちは浅目の箱も好きということで。
ちゃわん
2011/09/01 23:29
うう、だぶった。
ごめんなさい。
ちゃわん
2011/09/01 23:32
ちゃわんさんへ
そのとおり!!
子供は人生ゲームが好き、猫は箱が好き!
ちえちえより
2011/09/02 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
人生って ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる