ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ママぁ〜

<<   作成日時 : 2011/08/25 18:04   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 9

あまりシフォンさんのおもしろ写真は撮れたことがありませんが・・・

画像

こんな格好のシフォンを発見!!


ママぁ〜
画像

と甘えているようです
なんだか必死
ちょっと怖い甘え方のシフォンさんです





ぽちっとしてねん
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
『ママ見て〜バンザイしたの〜』のポーズだけど、確かに…おめめが鋭いわ。
にゃあん
2011/08/25 21:51
珍しくオモシロイポース!
ではあるが・・やっぱり目がキョワイ(笑)
シフォンさん、やるときゃやりますねえ〜!
タフィー104
2011/08/26 05:42
万歳ポーズ かわいいけど アップにした お目目 必死ですね。
ポワ〜ンとしたおシッポもかわいいですぅ。
丸み
2011/08/26 10:06
シフォンちゃんのバンザーイ!、とっても可愛いよ。
なんか、お空を飛んでるみたいにも見えますねー。
ハリーママ
2011/08/26 16:25
にゃあんさんへ
でしょう。
それほど必死なポーズなのでしょうか・・・

タフィー104さんへ
ということは、笑わせ目的??
ちえちえより
2011/08/26 20:46
丸みさんへ
おシッポはシフォンさんのご自慢ですぅ。
ほめてくれてありがとにゃん。

ハリーママさんへ
なるほど。
青空を遊覧飛行中、でも落ちないように必死。
そういうみかたもできますねえ
ちえちえより
2011/08/26 20:48
お腹さわって〜って言ってるようですね。
かわいい引力に負けておさわりしたい!
ほんと、シフォンちゃんってさわり心地良さそう。ふわふわ感がたまらないです。
もりお
2011/08/27 08:10
もりおさんへ
お腹出してるって、気を許してるってことですよね。
もりおさんにさわってもらう前に、きちんとブラッシングしとかなきゃあ。いつもおさぼり気味なの〜。
ちえちえより
2011/08/27 13:23
マシュマロさん、気持ち玉どうもありがとう
ちえちえより
2011/08/27 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
ママぁ〜 ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる