ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS シフォンもお勉強

<<   作成日時 : 2011/07/27 14:01   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

シフォンのこんな姿を発見

あれ〜、シフォン、手に持っているものなあに
画像


えんぴつ かあ。



あら、 参考書
画像



またまた えんぴつ
画像



私に隠れて こっそりお勉強してたのね〜

それともお兄ちゃんのまねかしら。

それにしてもシフォンは 右利き だったのね

ネコにも利き手ってあるのかしら








ぽちっとしてねん
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
シフォンちゃん お勉強家だねぇ。しっかり参考書も使いこなしているんだ。王子様やお姫様たちの夏休みの宿題は シフォンちゃんが チェックしてあげれば 新学期早々 先生に誉められること 間違いないね。
丸み
2011/07/27 16:27
シフォンちゃん、やっぱりお兄ちゃんの監視役を
するには自分も勉強しなくちゃ!って思ったんじゃ
ないかしら?努力してるのね。えらいなー、シフォン
ちゃんって。。ウチのふたりは勉強してるところ、
見た事がないですー。
ハリーママ
2011/07/27 21:01
そうそう、勉強してるといろいろ別な誘惑に負けそうになるから、シフォンちゃんが監視しないとね。
そのためには自分も勉強しないとね。
ちゃわん
2011/07/28 00:48
全開邪魔してると言われて、名誉挽回じゃないですか!
シフォンちゃん、ちゃんと自分も勉強してたか!
いったい何の参考書かな?
監視から家庭教師に変更だな(笑)
タフィー104
2011/07/28 07:54
お利口さんねぇシフォンちゃん♪お勉強だなんて♪
さりげに…鉛筆をガジガジしてないですか?
そういえば…
ウチのコの猫パンチはまず右手からするので右利きかしらね。
にゃあん
2011/07/28 09:49
丸みさんへ
丸みさん、そんなふうに言ってくれてウレシイにゃん!そうにゃん、ワタシがいればお勉強はばっちりだにゃん!

ハリーママさんへ
うふふ。やっぱり何事も努力は必要にゃん。ワタシだってモデル座りするのに何度も練習したにゃん!(どこで練習してたの〜?? byちえちえ)

ちゃわんさんへ
そうなのだにゃん。シフォンがしっかり監視しないとお兄ちゃんはすぐパソコンの前に移動するにゃんよ。
シフォンより
2011/07/28 10:09
タフィー104さんへ
算数の参考書だにゃん。お兄ちゃんはもうこれを使ってなくってすうがく?ってやつを使っているにゃん。どう違うのかにゃあ。数字が並んでいるのは一緒なのに。タフィー王子さまにはわかるかにゃん?

にゃあんさんへ
鉛筆はすきにゃん!
う〜ん、やっぱり右利き??
うちの男子にゃんこはどうだろう。
またみておくにゃん。
シフォンより
2011/07/28 10:12
チキンさん、気持ち玉どうもありがとうにゃん。
シフォンより
2011/07/28 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
シフォンもお勉強 ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる