ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち着く場所??

<<   作成日時 : 2011/07/22 13:34   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

世の中は、楽しい楽しい夏休みに入り、子供達はいきいきと過ごしています。
私たち母にとっては、苦しい苦しい夏休みですが・・・。
あ〜、明日のお昼は何にしよう・・・・・・



でもにゃんずは相変わらすマイペース。


あ〜、ここは落ち着くなあ

画像




ちゃーくん、
 学校 に行ったら、たくさんランドセルがあるよ。楽しいよ〜
 
(ちえちえお奨め、ちゃちゃ丸落ち着くスポット

ついでにお勉強もしてきたらぁ
9月になったらね。






さて、ちえちえは今から保護者懇談会に行ってきます。
小、中学校とはしごです
いったい何を言われるんだろう・・・
気が重い〜
やだなあ・・・








ぽちっとしてねん
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きっと姫ちゃまの匂いがついてて落ち着くのかも♪
それにしてもイマドキのランドセルって色も可愛いケド、ハートまで付いてるんですねっっ!
にゃあん
2011/07/22 17:52
ランドセル好きなんだ〜?
皮の匂い?給食の匂い?
やっぱり学校について行ってみるっかないね^^
タフィー104
2011/07/23 04:45
ピンクのランドセル かわいいですね。私の子どもの頃は女の子用は赤しかなかったけど 今は色とりどりのようですね。
ちゃちゃまるくん 学校に行きたいんだね。ウチの子達と イカ耳王国のねこねこ学園初等科に行きませんか?
丸み
2011/07/23 12:01
にゃあんさんへ
そうそう、水色の子もいますよ。
ハートがかわいくて、姫はこれを選んだんです
タフィー104さんへ
ああ、なるほど。給食のにおいですね〜(笑)

ちえちえより
2011/07/24 14:31
丸みさんへ
ちゃちゃ丸だっちゃ。僕もその学校に行きたいだっちゃ。ちょっと怖いけど・・・(ちゃーくんは人見知りするからね〜byちえちえ)
ちゃちゃまるより
2011/07/24 14:32
いちごみるくさん、らみぃさん、気持ち玉どうもありがとう
ちえちえより
2011/07/27 13:51
ランドセルかわいい〜
うちの娘の子供の頃でも、女の子は赤だったもの。
今はいろんな色があっていいなぁ。
箱と同じようにカバンの中にも入りたがりますよね。
入れなくてもね。
ちゃわん
2011/07/28 00:42
ちゃわんさんへ
そうなんですよ〜
でもあんまり目立つ色だと不審者にねらわれやすいと思い、持ってる子が多いピンクにしてもらいました。姫は水色って言ってたんですけどね。
にゃんこは箱型のものに弱いんですかねえ・・・。
ちえちえより
2011/07/28 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
落ち着く場所?? ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる