ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり大物!?

<<   作成日時 : 2011/07/17 22:27   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

今日もお掃除、お掃除っと。
といっても、ワイパーがけだけどね〜

画像
、メープルがどっかり寝てるわあ。

よいしょ。ちょっと、どいてね。
あれ?  どいてくれない。

















もう少し ツンツンしてみよー
画像






                    


         ママなんだよう


















画像

じゃあ、背中から攻めてみようかな




う、動かない

















僕の勝ち!
画像

                    
         え〜ん
         メープルのいじわる


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
なにをしてもどかないとは!
さすがメープルちゃん大物です(笑)
脱走出来なくてふて寝もあるかも??
タフィー104
2011/07/18 04:06
クイック○ワイパーかな?
うちの子たちは クイック○は平気だけど 掃除機の音が聞こえるだけで 逃げ出して行きます。大物のメープル君は どうかなぁ?
丸み
2011/07/18 10:30
タフィー104さんへ
お外にいけない恨みがあるのかしら・・・。
何をしても動じないからこそ、1ヶ月間、外で過ごせたんでしょうね。

丸みさんへ
そうですねえ、メープルはどうかなあ。あんまりびっくりしないかも・・・。うちで一番臆病なのはちゃちゃ丸です。一目散に逃げていきますよ。
ちえちえより
2011/07/18 20:52
こればかりは仕方ないです。
この場所が飽きて移動されたら、お掃除しましょう。
ちゃわん
2011/07/18 22:20
ちゃわんさんへ
それしかないですね!ちゃわんさんの意見はもっともです!!
ちえちえより
2011/07/19 13:54
メープル君、めっちゃ大物ですね〜^^
うちの子たちはこれがでてくると逃げ回ります。
それにしても・・ツンツンしてもよけようともしないとは・・・(驚)
みいやん
2011/07/20 17:19
メープルちゃん、ふて寝なのか暑くてやる気がないのか(笑)
イヤ、やっぱり大物なのかも(-m-)ぷぷっ
ウチの2ニャンはこれが出てきたら興味津々です。
お手伝いはありがたいけど掃除になりません(笑)
らみぃ
2011/07/21 09:08
メープルちゃん気持ちいい場所なのかな?^m^
絶対どかないから!って雰囲気が出てますね(笑)
いちごみるく
2011/07/21 11:37
みいやんさんへ
や、やっぱり大物でしょうか・・・。
今日もどっしり構えているメープルです。

らみぃさんへ
興味津々なのもちょっと困りものですね〜。
にゃんずがいるから仕方ないですぅ。

いちごみるくさんへ
そうそう、どかないって意思がはっきりしていますよね。いちごみるくさんのところはどうですか?
ちえちえより
2011/07/22 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
やっぱり大物!? ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる