ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS き、厳しい

<<   作成日時 : 2011/07/15 09:18   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 13

シフォンさん、王子のお勉強を監視していますよ。
見てください、この厳しい目つき
えらいなあ。


お兄ちゃん、がんばってにゃん
終わるまで見張ってるにゃん。


うんうん、ママはごはんの後片付けするから、よろしくねシフォン。



画像


  なにやらひそひそ話・・・


・・・終わったら遊んでにゃん


あ・・・、そういうことですか



翌日

画像


シフォン、怒ってるの
怖い顔〜

でもさぁ、
それ、邪魔してるじゃん。
よけいに遅くなっちゃうよ















ぽちっとしてねん

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな厳しくて かわいい家庭教師さんがいたら 希望校 進学間違い無しですね。しかも お勉強後の癒しの時間もセットで付いてくるんですね。 姫ちゃんのお勉強には 付き合わなくてもいいのかな?
丸み
2011/07/15 11:38
丸みさんへ
う〜ん、にゃんずと遊んでばっかりで逆に成績は落ちたような・・・。
ま、でもそれ以外のところで良い所はたくさんあると思うので、良しとしましょう。
姫はいつも要領よく、ささっとやってしまうのでシフォンが座り込む間もないようですよ。
ちえちえより
2011/07/15 17:39
涼美さん、おひさしぶりです。
気持ち玉どうもありがとう
ちえちえより
2011/07/15 17:40
シフォンちゃん、これは可愛い監視役さん
ですねー。お兄ちゃんもお勉強がはかどりそう!
さっさと終わって一緒に遊んでもらえたかな?
ハリーママ
2011/07/15 19:06
お久しぶりです。
シフォンちゃんかわいいですね。
僕のうちの猫にものすごく似ていますね。
僕は、ブログをやっては、いませんがやりたいと思っています。 猫のおかげでしょうね。
一万円札
2011/07/15 20:05
シフォンちゃん、厳しい先生!かと思ったら邪魔してる方が多かった(笑)
王子とシフォンちゃん仲睦まじいね^^


タフィー104
2011/07/15 22:53
こんなふうに見てもらってたら、お勉強がはかどりそうですねっ♪
でも…王子クンはプレッシャー?
にゃあん
2011/07/15 23:21
ハリーママさんへ
一緒に遊んでもらえたかどうかは・・・デス。
シフォンは本当によくノートの上に乗っかるんですよ〜。

一万円札さんへ
一万円札さんの猫ちゃんがシフォンに似ているのですか?一度見てみたいです。

タフィー104さんへ
毎日こんな感じなんですよ。
甘えるのはいいけど邪魔するのはねぇ。親としては邪魔してほしくないんですけど、どちらもかわいい子供なのでね。

にゃあんさんへ
王子は撫でながらお勉強していますよ。
あんまりひどいときは、優しくたしなめたりして。
親には反抗してもにゃんずにはメロメロな王子です。
ちえちえより
2011/07/16 16:19
ノアさん、気持ち玉どうもありがとう
ちえちえより
2011/07/16 16:20
らみぃさん、気持ち玉をどうもありがとう
ちえちえより
2011/07/17 22:32
新聞読んでても、PCやっててもジャマしますからねぇ。
何かを広げると、上に乗りたがるのは本能なんでしょうか。
ちゃわん
2011/07/18 22:18
ちゃわんさんへ
なるほど〜。箱に入ってしまうのと同じで、上に乗ってしまうのかもしれませんね。
にゃんこって奥が深いなあ・・・
ちえちえより
2011/07/19 13:53
いちごみるくさん、気持ち玉どうもありがとう。
ちえちえより
2011/07/22 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
き、厳しい ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる