ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームシック!?

<<   作成日時 : 2011/07/13 11:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 11

メープルさん


あ〜ぁ・・・
画像


も、もう、ホームシックですか・・・(外に








ぽちっとしてねん
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お外は楽しかったのかしらね…
何して遊んでたんでしょうね。
にゃあん
2011/07/13 19:54
メープルさん!
外は暑いよ〜きっと。
家にいた方がいいと思うよ〜
タフィー104
2011/07/14 05:26
お久しぶりです。お元気でしたか?
私は。。今、あんまり元気じゃないですねー。
とほほ。。
メープルちゃん、お久しぶり〜。今はお家の方が
快適だよー!
ハリーママ
2011/07/14 07:47
にゃあんさんへ
ほんとにねえ。
おうちに入れないほうが良かったのかな?
お外で自由な方がこの子の性にあってるのかも・・・

タフィー104さんへ
冒険中も暑い日や雨の日はとても心配したものでした。
でもメープルはそんなことかまわないみたい。度胸が据わったお人(ネコ)らしいデス。飼い主の心、ネコ知らず〜。

ハリーママさんへ
そうそう、もっと言ってやってくださいよ〜。
熱中症になるからって!
ハリーママさん、早くつらい咳が治まりますように・・・。
ちえちえより
2011/07/14 09:05
一度 お外の自由な暮らしを体験しちゃうと 恋しくなるんでしょうね。おうちの中のほうが 安全だし 食事もちゃんと食べられるし お友達もいるのにね。
丸み
2011/07/14 12:15
丸みさんへ
やっぱりお外のほうが開放感があるのでしょうね。
きっと、ウンチョスさんやシロ兄さんのことをうらやましく思ってますよ〜。
ちえちえより
2011/07/15 08:58
涼美さん、気持ち玉どうもありがとう
ちえちえより
2011/07/15 17:41
らみぃさん、気持ち玉をどうもありがとう
ちえちえより
2011/07/17 22:32
外に長くいると、外が恋しいんでしょうかねぇ。
家の中の方が快適なのにね。
ちゃわん
2011/07/18 22:16
ちゃわんさんへ
さあ?
メープルにとってはお外が快適なのかもしれませんよ。
困ったもんだ・・・
ちえちえより
2011/07/19 13:51
いちごみるくさん、気持ち玉どうもありがとう。
ちえちえより
2011/07/22 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
ホームシック!? ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる