ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明け

<<   作成日時 : 2011/07/09 23:45   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 13

連日暑い日が続きますね。

我が家のにゃんずたちは・・・

シフォンのあられもない姿
画像

見ないで〜

あら、階段の上に・・・
画像


シフォンとちゃちゃ丸です。
画像

暑いわあ  暑いよ〜
暑そうです

ところでメープルは
画像

なぜにバスマット
気持ちいいにゃ


金沢では昨日、猛暑日となり、今日も晴れてとても暑かったです。
それにもめげず、外で遊ぶ姫、テニスのレッスンの王子。
子供はパワフルだわあ・・・
私はお掃除中、ポタポタと汗がすごいんです。
お掃除しているのか、汚しているのかわからない・・・

今日、梅雨明けが宣言されました。
しばらくお洗濯日和が続きそうです






ぽちっとしてねん
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
家じゅうあちこちに、落ちてますね!
にゃんこが(笑)
涼しいとこには必ず、落ちてる!
この暑さ座ってるだけで汗だくです。
それなのに、外で運動信じられないですねえ〜
若いって凄いね^^
タフィー104
2011/07/10 05:07
ちえちえさん、お久し振りです。
お体は大丈夫ですか?
無理せずぼちぼちと続けてくださいね。これからもよろしくお願いします。
ニャン子は涼しいところをちゃんと知ってますね(*^_^*)
ノア
2011/07/10 13:40
お帰りなさい〜!
待ってましたぁ〜!
でも、ボチボチと更新して下さいね。
一気に夏ですもんね〜。
ウチのニャンコも伸び伸びダラダラですっ。
毛をうすうすに、すいちゃおうかしら…
にゃあん
2011/07/11 09:13
我が家もあちらこちらでニャンズが延びてます(笑)しかも気がつかずにうっかりちょこっと踏んでしまいおこられます^m^
お風呂場の床やマットはひんやりしているからメープルちゃんのお気に入りスポットになっちゃったのかもね♪
いちごみるく
2011/07/11 09:32
ウチでも にゃんこさんたち あちこちで伸びています。ノビニャンコは 夏の名物ですね。
メープルちゃん おうちの中で良い子にしているんだね。お外もいいけど おうちの中の暮らしも楽しいよね。 
丸み
2011/07/11 11:55
タフィー104さんへ
タフィー君もそうですか?
あ、扇風機の前からうごかないのかな。究極の涼しいスポットですよね
そうそう、おかげで姫の背中はあせもだらけデス。

ノアさんへ
お久しぶりです。訪問うれしいです。
またよろしくお願いしますね。

にゃあんさんへ
入院中はメールなどありがとう!ご心配おかけしました。
毛をすくのっていいかもね〜。特にシフォンなんか・・・。
ちえちえより
2011/07/11 17:36
いちごみるくさんへ
あ〜、わかるわかるぅ。私も踏んじゃうことあります。
メープルはもともとお風呂場が好きですから、夏はなおさらなのかも〜。

丸みさんへ
やっぱり!
どこの地方でも名物なのですね。
はてさて、メープルは何かたくらんでいるようですよ。
ちえちえより
2011/07/11 17:42
ご無沙汰しています。おからだは大丈夫ですか。暑い日が続いています、ご自愛くださいね。余談ですがうちのちょこりんこは私がシャワーに入っている間にバスマットで待機しています。足の踏み場が・・・って感じです^^どうして好きなのかしらね〜メープルちゃん、帰ってきて本当によかったですね。
みいやん
2011/07/11 18:46
みいやんさんへ
お久しぶりで〜す。結構元気になってきましたよ。
ちょこちゃんは、みいやんさんがとても好きなのですね。お風呂場までストーカーなんて(ぷぷっ)。
ちえちえより
2011/07/12 16:41
涼美さん、気持ち玉どうもありがとう
ちえちえより
2011/07/15 17:42
らみぃさん、気持ち玉をどうもありがとう
ちえちえより
2011/07/17 22:33
ふふふ、確かに落ちてますね、ネコが。
うちもそれぞれお気に入りの場所でゴロンゴロンしてます。
ネコだけじゃなく、ヒトもね。
ちゃわん
2011/07/18 22:14
ちゃわんさんへ
ヒトもですねえ。確かに〜 
涼しいところにいますよね。
ちえちえより
2011/07/19 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
梅雨明け ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる