ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫連合会イベント準備にゃん

<<   作成日時 : 2011/07/30 10:15   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 2 / コメント 10

ちえちえ、ちえちえっ!
そろそろ出かけないとまずいにゃん

画像


わかってるよ〜。浴衣の生地を探してるの!

そんな連日探してるかにゃん?
ちえちえ怠慢にゃん

画像


だいたいな〜んでそんなタメグチなのよぅ。
私はあなたの「ママ」よ!

なになに〜??
黒連のイベント行くだっちゃ?

画像


そうそう、ちゃーくんはどんな生地がいいかなあ

かっこいく見える生地!

ああ、そうねえ。ちゃーくんなら何でもかっこよく見えるわよ〜

なんだその、気のない返事・・・
もう、いいだっちゃ

画像



なんかなんかあ、 すい〜つしょっぷ もあるらしいにゃ。
ぼく、そこで働きたいにゃ

画像


・・・メープル〜、どうせ注文の品を転んで台無しにしてしまうんでしょう。
目に見えてるわあ。
絶対やめてね。


シフォンはこの生地が似合うかな

画像


・・・ちえちえ、なぜに頭にリボンなのにゃん?

あら気に入らなかった?
怒ってんの〜。
やだ〜、機嫌なおしてよお、かわいいから



ちゃちゃ丸はこれ
気に入った生地がなっかたのよね〜
これでもいいかな?

画像


どう?

うん、かっこいいかっこいい


メープルはこれ

画像


なんでぼくもリボン・・・
よく間違えられるけど、男の子だにゃ!!


ちゃーくんは文句言わずにつけてるよ。
うん、似合う似合う


みんなみたいに、いいコスプレはできなかったけど許してね






あ〜、ちえちえの入院のおかげでひっさしぶりのイベント参加にゃん。
ちょっと緊張するにゃん。
みんな元気かなあ。知らない子と仲良くなれるかなあ・・・

画像



さあ、みんな行っておいで!!

行き先は Twinkle おとぎの国 

間違えないでいけるかな??

シフォン、メープルが脱走しないようしっかり管理を頼んだわよ。









ぽちっとしてねん
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペットブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
猫耳ステージは続く
  ...続きを見る
猫耳東風
2011/07/31 23:23
新作?コースターのその後&おとぎの国のTwinkle『じじ魔女さんお迎え編』
どうも風邪だったらしく一日分1200円の ...続きを見る
Twinkle
2011/08/25 16:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ちえちえさんのふわふわ3人組も 黒連イベントに向けて 出発だね。楽しいイベントになりそうでうれしいなぁ。
あのね、おとぎの国の街道沿いに バス停が在るから そこで待っていると おとぎの国周遊バスが来るよ。それに乗ったら おしゃれショップに直行だからね、迷わなくてすむね。
丸み家のウンチョス
2011/07/30 13:03
みんなそれぞれ浴衣はお似合いで・・
リボンはシフォンちゃんは似合うが・・(爆)
おとこは鉢巻がいなせだぜ!(爆)
タフィー104
2011/07/31 05:42
丸み家のウンチョスさんへ
すぐ追いかけてシフォンたちに知らせておきましたあ。間に合ったわ、ありがとう。

タフィー104さんへ
しまった!!鉢巻とは気がつかなかった。
あ〜あ、男子の服装はおっちゃんに相談すればよかったわ
ちえちえより
2011/07/31 17:39
お久しぶりです!
シフォンちゃん、かわいい〜ちゃちゃ丸くん、メープルくんも大きくなって。
なんだか親戚のおばさんみたいだわ(^^)
ちえちえさん、暑いですがお体に気をつけてね。
rosso
2011/08/01 07:13
シフォンちゃん〜間違わずにTwinkleにちゃちゃ丸君やメープルくんつれてきてね♪
途中羽根の生えたくろいしとについていっちゃだめだよ
いちごみるく
2011/08/04 15:16
rossoさんへ
わあ、訪問してくださったのですね!ありがとうございます。
rossoさんもお大事になさってくださいね。

ちえちえより
2011/08/04 19:56
いちごみるくさんへ
えっ
じゃあここはどこ??
猫耳ステージって・・・
シフォン、ちゃちゃ丸、メープルにゃん
2011/08/04 19:58
naominさん、ノアさん、気持ち玉どうもありがとう
ちえちえより
2011/08/04 20:00
おっと、出発しましたね。
うちも捏造ショップで足止めを食ってるようですが、かわいい浴衣を着せてもらいました。
でも早く本家に行きたいんですけどね。
ちゃわん
2011/08/05 18:11
ちゃわんさんへ
うちの子たちもどうやらそうらしいです。
まあ、素敵な浴衣やじんべいさんを着せてもらったから逆に得しちゃったかな〜って
ちえちえより
2011/08/06 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
黒猫連合会イベント準備にゃん ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる