ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS いってきま〜す!!

<<   作成日時 : 2010/08/22 18:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

さて、夏休みもあとわずか・・・。

明日から二泊三日の旅行に行ってきます。

子供達が楽しみに、楽しみにしている旅行

我が家はパパが仕事の関係上、三連休がやっとなので家族で二泊三日の旅行が年に一度の楽しみです。


荷造りをしていると・・・    う〜ん、入らない・・・
荷物が入りません
やっぱり子供達が大きくなったからでしょうか・・・

ま、車で行くから二つになってもいっかあと思っていたところ、パパさんが
「あれ使えば?」

いやあ、海外旅行じゃあるまいし大げさだよお・・・といいながら登場

画像


日の目を見たのは新婚旅行以来だねえ
確かにこれなら楽勝でしょう
画像



で、お決まりの にゃんずチェ〜ック!!

なになに??
画像


でかっ!?なんだっちゃ?
画像


ちょっとお、メープル!
くつろがないでよお

画像
(ふたを開けたらいつの間にか入りこんで寝ていた


体調はいまひとつ
夏休みの初め、そんな私の様子を見ていて旅行にいけないのでは?と不安に思って泣き出してしまった王子。

大丈夫だよ。来年は中学生。もう、こんな旅行なんてなかなか行けないかも知れない。
だから、いっぱい思いで作ろうね。
ママはがんばるよ。(もちろんパパに一番がんばってもらわねば!)


明日からいってきま〜す


あ、にゃんずはペットホテルで過ごしてね。
きみ達、ホテルなんて贅沢なんだよ〜。おりこうさんにね







ぽちっとしてねん

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペットブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
中学生になると なかなか家族一緒に旅行をする機会は亡くなっちゃうようですね。
パパさんにがんばってもらって 行ってらっしゃい。お天気は日本中良すぎるくらいなので 姫ちゃんとちえちえさんは日焼けにご注意くださいね。
丸み
2010/08/22 19:46
楽しんで来て下さいっっ!家族みんなが一緒だから大丈夫!!
にゃんずもプロにお任せだから安心っ♪お気を付けて♪
にゃあん
2010/08/22 20:04
楽しんできてくださいね♪
きをつけていってきてくださ〜い(^O^)/
いちごみるく
2010/08/23 10:28
大丈夫ですよ。中学生になっても一緒に
お出かけできますよ。だって我が家の
お兄ちゃん中学3年生家族一緒にお出かけ大好きです。
お盆のとき 金沢の「県民海浜プール」へいってきました。大雨のなか一日中プールにいました。
我が家のお兄ちゃんが幼いだけですが・・・^_^;
ミナミママ
2010/08/23 12:39
いいな〜いいな〜いいな〜
今日からですか?
もう旅行先に到着なさったのでしょうか。
楽しんでらしてくださいね^^
mhm
2010/08/23 18:13
旅行はどこに行ってこられたんですか?車?体調悪いのに大丈夫ですか?
みけねこ
2010/08/24 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
いってきま〜す!! ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる