ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ・・・

<<   作成日時 : 2010/07/25 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

いよいようれしい(親にとっては苦しい・・・)夏休みが始まりました!

画像


子供達は宿題に、プールに忙しく楽しい毎日。

私は楽しさとは裏腹に3食考えるだけでも汗〜
おまけに二人分の自由研究が〜〜〜



ま、それはさておいて、

今日は今年初めての花火を楽しみました
画像


画像


お向かいさんのお子さん達と一緒にきゃあきゃあ言いながらとってもハイテンション

夜にこうして遊ぶことはあんまりないですもんね。
また、こういうご近所のお付き合いもいいものだなとしみじみしてしまいました


夏休み中にまたやろうねと約束をしました






ぽちっとしてねん
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、夏休みなんですね。
子供の頃の思い出ってかけがえないですよね。
楽しい夏になるといいですね^^
近頃とんと花火やらないなあ・・・(笑)
タフィー104
2010/07/26 00:33
花火楽しそうですね^^
あら? 娘が買った花火、どこ行ったかしら?
これは捜さないといけませんね……
mhm
2010/07/26 23:21
いいな〜夏休み(>_<)
子供にもどりた〜い!!(笑)
花火こどものころってよくやりました♪
綺麗だし面白いし(*^^)v普段火を使うことじたい危ないといわれて触らせてもらえなかったけど花火のときは別だったし。今はあんまりしなくなりました。
来月祖母の家に行くので従姉妹の子とまた花火しようかな〜(*^。^*)
いちごみるく
2010/07/27 09:09
お引越しして 半年ですよね。近所のお子さんと仲良くなってたのしそうですね。
夏休みの頭の痛い問題のひとつ お昼の準備 普段ならそうめんとかで済ませられるのに 育ちざかりの子どもには そうも行かないから。
今は日記とかの宿題はないんですか?どこかに旅行とか連れて行ってあげたいですよね。
丸み
2010/07/28 11:55
タフィー104さんへ
そうですね。特に王子にとっては小学校最後の夏休みなので、いい思い出を作ってあげたいです。

mhmさんへ
ぜひ、探してくださいね。
花火の裏に「花火の消費期限は10年です」と書いてありましたよ

いちごみるくさんへ
私も子供ができてからまたするようになりました。
子供と接していると自分の子ども時代がよみがえってくるようなときがたまにありますよ。

丸みさんへ
私たちのときは絵日記とか毎日だったけれども、今は少ないですよ。1枚とか。宿題も少なめです。うらやましい・・・。
ちえちえより
2010/08/07 16:12
ノアさん、らみぃさん、涼美さん、気持ち玉ありがとうございます
ちえちえより
2010/08/07 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
いよいよ・・・ ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる