ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ

<<   作成日時 : 2010/05/27 11:03   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 13

うちの主人は土日祝日関係のないお仕事なので、平日にお休みの日もあります。
そんな時、二人でランチに行くことがあります。

先日行ってきたランチは・・・

金沢市の隣にある野々市町の庁舎内にある「プリマベーラ」というレストランです。

ランチのドルチェセットを頼みました。

主人の「えびとブロッコリーのカレー」です。
盛り付けがきれいですよね。ライスの上にスプラウトなどが盛り付けてあります。
画像




私は「ズッキーニとソーセージのトマトパスタ」です。
画像



もちろんおいしかったです。

そしてドルチェは、
画像
三種盛りっ
ティラミスとレモンと蜂蜜を使ったチーズケーキ、二層になっているチョコプリン
飲み物は主人はエスプレッソを、私はデザインカプチーノ


画像
このカプチーノかわいいでしょう
ウサギがウインクしています。
そしてかわいいだけじゃあない
とってもこくがあっておいしくて、一口飲んで思わず 「おいしい と言ってしまったくらいです。

やっぱりバリスタさんのいるお店のコーヒーは違うなあ






ぽちっとしてねん
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなお食事とドルチェですね。
うささん模様 最高です。
HPみてきました。こんな本格的なお店でランチデート いいなぁ。うらやましいなぁ。
丸み
2010/05/27 11:49
ランチデートいいですね〜^^
旦那さんとらぶらぶなのですね〜。いいことだ〜
それにカプチーノがかわいいです
みいやん
2010/05/27 12:28
素敵なお店ですね。どのメニューも盛り付けが素敵。
口をつけるのがもったいなくなりそうなカプチーノ。ウインクしてるうささんが可愛いですね。
あら、パンダもあるみたい〜♪
ノア
2010/05/27 14:15
旦那さんと優雅なランチですか。素敵な御夫婦ですね。
バリスタさんのいるお店が近くにあるなんて、うらやましいです。このドルチェ、私も欲しいな〜。でも田舎なので自分で作るしかないです。
もりお
2010/05/28 08:01
イイですねぇ♪ご主人とLunchなんてっっ♪平日なら、ゆったりまったり出来ますよね。
やっぱり、こういう時間も夫婦には必要ですね。
にゃあん
2010/05/28 22:25
いいなあ、美味しそう
デザートがえ種類もあるって魅力的
うちから遠くてずっと行ってないけど、わたしも行きたくなりました!

ちょっとそれを食べた日は、ばんごはんを質素にしないとお医者さまにおこられそうだけど
たつやのよめ
2010/05/29 11:46
丸みさんへ
私、コーヒーを初めてお金出しても惜しくないと思いました。ホントにおいしいんですよ。
それもこのお店町の庁舎内にあるってすごくない?

みいやんさんへ
特にラブラブではないですけどお昼ごはんを作るのがめんどくさいのと、二人とも食べることが好きなので、よくおいしいお店を開拓しています。

ノアさんへ
そう!!飲むのがもったいなかったけど、飲み始めたらおいしくって止まらないっ。わたし、基本的にカプチーノってあんまり好きじゃないんです。「デザインカプチーノ」って言うのに惹かれて注文したんですけどあたりでした

もりおさんへ
もりおさんはコーヒーを入れるのが得意なんですか??いつかご馳走になりたいです
ちえちえより
2010/05/29 20:21
にゃあんさんへ
そうですね。いつも子供とわあわあやってる身としてはこういう時間は貴重です。

たつやのよめさんへ
たまになら大丈夫ですよ。体重管理も大事だけど、ゆったりした時間を持つのも胎教にとって大切ですよ特にお仕事してらっっしゃるんだから、たまには羽を伸ばしましょう。
ちえちえより
2010/05/29 20:26
らみぃさん、チキンさん、doragon pearlさん、ミナミママさん、涼美さん、気持ち玉ありがとうございます
ちえちえより
2010/05/29 20:27
だんなさまとランチデートなんてオサレ〜
うちは子供がいないと、一緒に出かけることはないです。
ドルチェの三種盛りなんて贅沢!
デザインカプチーノ、すっごくかわいい。
絶対写メ撮りたくなりますね。
ちゃわん
2010/05/29 21:31
パニック障害がひどい時は外で食事もできないくらいの動悸に襲われましたが、今は楽しく食事ができるようになりました。
かわいらしいカプチーノですね^^
mhm
2010/05/29 22:51
ちゃわんさんへ
たまにはいいモンですよ。ちゃわんさんもぜひ!

mhmさんへ
そうですよね。症状がひどいときはそうなりますよね。私も病気は違いますがやっぱり調子の悪いときは外なんて出れないです。
健康第一ですよね。
ちえちえより
2010/06/04 09:03
タフィー104さん、気持ち玉どうもありがとう
ちえちえより
2010/06/04 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
ランチ ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる