ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS おひな様 やっとお目見え

<<   作成日時 : 2010/02/23 08:26   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 16

やっと、お雛様を出しました。

ニャンズは興味津々で邪魔だった〜〜
画像



画像遊ぶにゃんこあり















画像

お決まりの
箱でくつろぐにゃんこあり


















あたちのお雛様の箱で何してんのよ〜
画像

そういえばシフォンは女の子だったわね・・・




なに怒ってんだよう。わかったよ、どけばいいんだろ!

画像




               




連中を足でどかしながらなんとか飾り終えました
画像








ぽちっとしてねん
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
やった!一番乗り??
可愛い素敵な雛人形ですね^m^
私の雛人形は怖いです(>_<)
歯が生えていて顔にキスマークがあります(笑)
(塗装がはげたのと、新聞のインクがついた)
ここ数年見てないなぁ〜(ーー゛)
いちごみるく
2010/02/23 08:45
ちょっと やったー!2番乗り???
姫ちゃん 大喜びでしょうね。にゃんこさんたち いたずらしなければいいけど・・・きっとシフォンちゃんが 守ってくれますよね。
丸み
2010/02/23 10:36
シフォンちゃんがお雛様を
一番まっていたのかもよ(*^_^*)
ミナミママ
2010/02/23 12:33
最後の”連中を足でどかしながら”って
いうところ、笑っちゃいましたよー!
すごーく光景が想像できてしまって。。
ハリーママ
2010/02/23 18:54
お雛様だ〜♪姫ちゃまは喜んだでしょうね。
桃の節句は華やかで嬉しくなっちゃいますね♪
にゃあん
2010/02/23 20:40
お雛様いいですね〜〜
とても可愛いですよ♪ うちは女の子が
居ないから自分のための、お雛様を小さい
の飾ります。
やはりニャンズは、お雛様を出すお手伝い
したのですね(笑))))
ニキティキ
2010/02/23 21:51
きちんと年中行事されて、いいですね。
シフォンちゃんも喜んでますねえ。
しかし、こう言ったとき、どこのニャンズも絶対黙ってませんよねえ(笑)
タフィー104
2010/02/24 04:24
いちごみるくさんへ
ありがとうございます。姫の初節句のとき、実家の両親が買ってくれたものです。段飾りは場所もとるし飾るのも大変だからと、これを買ってくれました。後ろの屏風は刺繍なんですよ〜。
あ、いちごみるくさん、眼科のブログ読んでくださってありがとうございます。こんなことが知りたいよ〜ってリクエストがあったら言ってくださいね。

丸みさんへ
おめでとう。2番のりです〜
心配しましたが、防虫防カビ剤のにおいのためか、いたずらはしてませんよ。よかった。

ミナミママさんへ
そうかもしれないですね。ミナミママさんは出しました?
ちえちえより
2010/02/24 09:09
ハリーママさんへ
あら、いつもはそんなことはしないんですのよ〜(アセアセ
でも笑っていただけてよかったですう

にゃあんさんへ
ほんとにそうです。桃のお花も買ってこなくちゃね。

ニキティキさんへ
ああ、自分のためのお雛様、それもいいですね。
うふふ、お手伝いというか、お遊びというか。。。

タフィー104さんへ
確かに〜!!次は王子の兜です。どうなることやら・・・。
ちえちえより
2010/02/24 09:16
やっとお雛様をだせて、苦労を感じます
一万円札
2010/02/24 18:42
素敵なお雛様ですね。屏風が豪華だと思ったら刺繍なんですね。
我が家もダンボールとは階段に居座ってなかなか飾れませんね^^;。
きらら(3にゃんず)
2010/02/24 22:32
連中を足でどけるというのは、
容易に想像できました(笑)
今風のお雛様でかわいいですね〜
ちゃわん
2010/02/24 23:49
一万円札さんへ
はい、がんばりました。

きらら(3にゃんず)さんへ
ありがとうございます。そうそう、刺繍なんですよ。これが気に入って買ってもらいました。
飾れるだけ飾っていこうと思います。

ちゃわんさんへ
きゃ〜、恥かしい。想像しないで〜
ちえちえより
2010/02/25 09:10
魔術師カークンさん、ブルーベルベットさん、涼美さん、もりおさん、気持ち玉どうもありがとう
ちえちえより
2010/02/25 09:12
らみぃさん、気持ち玉どうもありがとう
ちえちえより
2010/02/28 14:59
mhmさん、気持ち玉どうもありがとう
ちえちえより
2010/03/03 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
おひな様 やっとお目見え ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる