ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝フェア

<<   作成日時 : 2010/01/10 17:33   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日、家を建ててくれたハウスメーカーさんの

「お客様感謝フェア」 がありました。

オーナーさんを呼んでの催しということで、オーナーになりたての私たちもいってきました。(パパは仕事でしたが・・・)

クロスワードラリー、ビンゴゲーム、ヨーヨーつりなどの縁日、バルーンアートなどなど・・・。

中でも子供たちが楽しみにしていたのはお餅つき。
画像

王子もつかせてもらいました。

画像
やっぱりつきたてはおいし〜




また、おもしろ科学実験コーナーでは、王子がシャボン玉の中に


画像画像

















だいたい姫は恥かしがり屋なのでこういうときには嫌がってやりません。



ずいぶん楽しかったようで、
「来年もまた行く!!」と二人声を合わせて言っておりました。


三連休、パパはずっと仕事。
なので、こういった催しは私としては非常に助かりました




ぽちっとしてねん

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜面白そうですね。アタシもシャボン玉に入ってみた〜い♪姫チャマも楽しめたのかしら…
にゃあん
2010/01/10 19:20
大手メーカーさんはこういう催しを行うんですね。
お子ちゃまたち満足そうでよかったですね。
シャボン玉とか私も入りたい。
パパさん、3連休も3連勤ですか。
お疲れ様です。
おうちのローンもあることですし、
体を壊さないようにお勤めしていただかないと、ですね。
ちゃわん
2010/01/10 23:19
ハウスメーカーさんもいろいろとサービスが凝ってきましたね。
長くお客様とお付き合い願いたいからでしょうね。
なかなかお餅つきなんて体験できないので良かったですね。つき立てお餅も美味しそう(*^_^*)
ノア
2010/01/11 00:24
つきたてのお餅 おいしそうですね。いいなぁ。
パパさん 連休お仕事 お疲れ様です。代休 湯ッ喰い休めるといいですね。
丸み
2010/01/11 12:13
つきたておいしそう!
いい催しですね。
うちの娘も子育て大変でしたぁ
原付のおじさんを弾き飛ばす、
めっちゃ頑丈な子供でした……
mhm
2010/01/11 19:56
にゃあんさんへ
姫も楽しかったといってますよ。
空気砲とかもあって思いっきりダンボールをたたいてました。

ちゃわんさんへ
うちのパパさんはお正月も連休もお盆も関係ない仕事です。おまけに祝日に仕事をしたからといって代休がもらえるわけでもお給料が増えるわけでもありませんだったら、休みの日に家にいてほし〜。

ノアさんへ
そうみたいですね。でもこういう催し物は楽しめていいですよね。
ちえちえより
2010/01/11 22:29
丸みさんへ
おいしかったよ〜。
パパさんは日曜、祝日働いても代休はありません。年末年始も今年は元旦だけ運よく休めましたが、後は仕事。年末年始だろうがGWだろうがお盆だろうが、月に六日の休みは変わらずです。お給料も休日出勤だからって上がるわけでもないので、できれば子供たちの休みに休んでもらえると助かるんですけど〜。カレンダー通りのお休みのお父さんがうらやましいよ〜。(子供たちもそういってます。)

mhmさんへ
いい催しでしょ。毎年あるんですって。
パパが仕事でほとんどいないので母子家庭状態で育児してます
ちえちえより
2010/01/11 22:37
もりおさん、気持ち玉どうもありがとう
ちえちえより
2010/01/11 22:38
↑補足しときます。
akariは現在逆に車を運転する立場になったので、子供の飛び出しには充分注意しております。あの時(小4)は110と119がわからなくなるほどパニクリましたぁ
パパ、お仕事大変ですね。
うちに少し分けてください……
mhm
2010/01/12 17:51
mhmさんへ
事故にあわれたということですね。でもたいした怪我もなかった・・・と解釈していいのかな?それはびっくりしてパニクリますよね。
ええ、お仕事手伝ってください・・・。
ちえちえより
2010/01/13 23:08
mahomahaloさん、気持ち玉どうもありがとう
ちえちえより
2010/01/13 23:09
御餅おいしそうですね(*^。^*)
シャボン玉
閉じ込められたら息が出来なくなるのでは??
というよくわからない恐怖に駆られます(笑)
いちごみるく
2010/01/14 09:10
↑変な書き方でごめんなさい。
その通りです。
一緒に遊んでいたお友達のお母さんが知らせてくれて、現場に駆けつけました。すると、原付のおじさんの方が倒れてうめいていて、娘はぽかんとして立ち尽くしていました。飛び出して原付に当たったのですが、腰骨がちょうど前カゴに当たって、軽い打撲で済みました。おじさんも打撲でしたが、ひどい感じで申し訳なかったです。でも、おじさんの心配をした私は救急隊員に叱られましたぁ
mhm
2010/01/14 15:30
mhmさんへ
ははは
今だから笑える話ですよね。
ちえちえより
2010/01/17 20:01
いちごみるくさんへ
閉所恐怖症ですか?
ちえちえより
2010/01/17 20:03
らみいさん、気持ち玉どうもありがとう
ちえちえより
2010/01/17 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
感謝フェア ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる