ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きなダンボール

<<   作成日時 : 2009/12/06 09:08   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

さてと、引越しの荷物でもつめるかなっと・・・

画像



あ・・・ ちゃっかり入ってる 早っ!!
画像

ダンボール好きだねえ。


お願いだから出てくれる??
ダンボールを横にしてみた。
画像


なかなか出てくれない。


「こうた〜い」
「こうた〜い」

画像


今度はちゃちゃ丸なの〜〜
画像



なかなか引越し準備が進まないちえちえなのでした





ぽちっとしてねん

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペットブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ダンボール好きですものね、これは一つおもちゃ用に与えるしかないですね。
最後にはホントに箱詰めして連れて行っちゃいましょう。
素敵な家が完成間近、お引越しは大変だけど頑張って荷造りしてくださいね〜(=^・^=)
ノア
2009/12/06 11:19
にゃんこさんたちもいつもと違うおうちの雰囲気にそわそわ わくわく なんでしょうね。大好きな箱たっくさん在るし。
お引越し 猫の手も借りたいくらい大忙しですね。がんばってくださいね。
丸み
2009/12/06 11:29
ノアさんへ
今もがんばってます。姫のおもちゃがガラガラと・・・。どれも捨てたくないと言い張っています。困ったもんだあ

丸みさんへ
ウンチョスさん、手伝いにきて〜
ちえちえより
2009/12/06 15:24
doragon pearlさん、いつも気持ち玉ありがとう
ちえちえより
2009/12/06 15:26
もうおうち完成間近なんですね〜!
すてきなおうちですね
わくわくの年末をお過ごしなんでしょうね。

クロスはペット用にされました?
うちは普通のだったので、
もうぼろぼろです…
張り替えのときはペット用にします。
たつやのよめ
2009/12/06 18:20
ホントですねー、これじゃーなかなかはかどり
ませんよねー。一緒ににゃんこ達を詰めてしまわ
ないように気をつけて下さいね。
ハリーママ
2009/12/06 18:53
ううーん、次から次へ、
キリがありません。
だめだこりゃ〜
ちえちえさん、
ネコさんだけ連れて
引越しお願いしま〜す。
mhm
2009/12/06 18:57
あらっ!『取り扱い注意』で、そのまま運んじゃうよー♪
にゃあん
2009/12/06 19:11
たつやのよめさんへ
クロスは特にペット用にはしませんでした。今も大丈夫なんで。床は、ペット対応ノーワックスのものにしましたよ。
わくわくというか、ただでさえ気ぜわしい師走なのにさらに忙しくって、体が持つか心配です。でも、やせないの

ハリーママさんへ
確かに〜!!
気をつけます。メープルなんて小さいからわからないかも〜。

mhmさんへ
やっぱり荷造りもお願いしたほうがよかったかなあ。でも年末ってお高くって・・・。

にゃあんさんへ
ホントですよね。引越しのときは3にゃんをどうしようかなあ。キャリーに入れておくにも長時間だし、トイレが心配・・・。かといって出しておくと玄関から脱走間違いなし。う〜ん

ちえちえより
2009/12/06 20:11
引っ越しはしたいけど、
荷造りはイヤ〜
お金があれば全部頼みたいですが、
いろいろ物入りですもんね〜
ニャンコも少しでいいから手伝ってほしいですね。
せめて邪魔をしないとか…ムリか〜
ちゃわん
2009/12/06 22:50
(*^m^)あはは〜
猫はダンボール大好きだからね。
一緒につめても怒らないかもね^^;
玉ちゃん
2009/12/07 09:32
ちゃわんさんへ
むりです〜。引越しの日は、ペットホテルに預けることにしました〜。脱走されると困りますもんね。

玉ちゃんさんへ
そうなんですよ〜。次々入って・・・
ちえちえより
2009/12/07 16:14
タフィー104さん、気持ち玉どうもありがとう
ちえちえより
2009/12/07 16:15
シフォンちゃんもちゃちゃくんも箱好きですね!
新居も順調のようで。
引っ越し準備頑張ってください〜。
山口達也
2009/12/07 16:54
だってぇ〜〜〜〜
かくれんぼ楽しいよね。
ミナミママ
2009/12/08 12:58
たつやさんへ
がんばりま〜す

ミナミママさんへ
だよね〜
ちえちえより
2009/12/08 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
大好きなダンボール ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる