ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 「クリスマスだよ!」 黒猫連合会♪

<<   作成日時 : 2009/12/23 17:15   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 2 / コメント 12

       またまた黒猫連合会のイベントです


では、会員証の提示から・・・

画像画像










画像















え〜、クリスマスには多忙なちえちえのせいで、一足お先に

             メリークリスマス


画像




画像




画像




     今から黒猫連合会のみんなとグルメツアーに行くにゃん


   はいはい、楽しんでおいで。ママは荷造りがんばるわ。


      Happy Merry X`mas
       Happy 黒猫連合会 
画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2009年12月27日
【夜空に飛び出せ! 黒猫連合会】 への参加、ありがとうございました! じじもお礼を申しております。 ...続きを見る
今日のじじ
2009/12/27 02:16
夜空に飛び出した黒猫連合会のみなさんへ 御礼
こんにちは 福ちゃんです。 クイスマスには バカチョスのお友達の黒猫連合会の皆さんから たくさんのプレゼントをいただきました。 ありがとうございました。 ...続きを見る
猫耳東風
2009/12/28 13:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
企画記事掲載ありがとにゃ〜!
ツアー楽しもうにゃん。
その帽子、ぼくも被って……履いてもいい?
プレゼント、楽しみにしててにゃ〜
じじですにゃん
2009/12/23 20:51
お引っ越し準備もいよいよ大詰めですね。
あまり、根を詰めずにして下さいね。
にゃあん
2009/12/23 22:06
みんな無事の出かけましたよ。
にゃんこたちの居ぬ間に、
荷造り頑張ってください
ちゃわん
2009/12/23 23:18
ぼくも無事に乗りましたにゃ
シフォンちゃんも、ちゃちゃ丸君も、メープル君も、楽しそうにはしゃいでますにゃん!
帽子貸してくれてありがとさんにゃ
マグロ、楽しみだにゃ〜
じじですにゃん
2009/12/24 01:19
じじちゃんへ
メリークリスマス!!
帽子シフォンから借りてね。
みんなで楽しめたかな?また報告待ってるね。

にゃあんさんへ
メリークリスマス!!
ありがとうデス。もう、頭の中パニック状態です。やっぱり体調が・・・。

ちゃわんさんへ
メリークリスマス!!素敵な企画、ありがとう。
みんな楽しめたかな?
ちえちえより
2009/12/24 08:29
可愛い帽子だにゃ♪
いちごみるくはだらだらしてて
おいらの帽子作ってくれないにゃ・・・(T_T)
おいらにも可愛い帽子かぶらせてにゃ^m^
黒猫 熊五郎
2009/12/24 14:07
かわいい帽子とかわいいパンツだね。うちの丸みさんは100均のおしゃれ付け毛しか用意してくれないんだァ。じじちゃんのあとで 会長が被った後でいいから
僕にも貸してね。
丸み家のウンチョス
2009/12/24 16:18
お引越しの忙しい中 黒猫連合会の企画を シフォンちゃんたちも一緒に楽しめて うれしかったです。
お引越しがんばってくださいね。




丸み家の本人
2009/12/24 16:20
メリー・クリスマス!
昨日はありがとさんですにゃん。
おかげさまですごく楽しかったですにゃ
また一緒に遊ぼうにゃ!
プレゼント持ってきたにゃんよ。
3にゃんが一緒に仲良く乗れるお空のハンモックー!
ふわふわやさしくゆれますのにゃよ。
引越しの疲れもこれで癒してにゃ〜
じじですにゃん
2009/12/25 02:58
メリークリスマス!じじちゃんに続いて クリスマスプレゼントのお届けにゃん。
信州りんご 疲れた体にヴィタミン補給してほしいにゃん。
丸み家のウンチョス2度目
2009/12/25 10:17
メリークリスマス!!
素敵な日を過ごしてください〜
荷作りもがんばってください〜
山口達也
2009/12/25 22:55
プレゼントに、うちのルナとミュウがお引越しのお掃除に行きますね。
邪魔にならないよう言っておきますので、お掃除させてやってください。

それでは、いいクリスマスを。
もりお
2009/12/26 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
「クリスマスだよ!」 黒猫連合会♪ ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる