ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスリース

<<   作成日時 : 2009/12/17 11:04   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

今日金沢に初雪が降りました。

画像
子供たちは嬉々としてスノトレを履き、学校に向かっていきました。





そして今年も・・・

画像


きれいな、リースがマンションのエントランスに飾られました。


毎年この時期、クリスマスの雰囲気のアレンジや飾りをさりげなくおいてくれます。
マンションの管理人さんは、いつもお花などきれいにエントランスを飾ってくれています。


こんな、管理人さんのご好意も今年で味わえなくなるのかと思うと淋しくなるのです。




ぽちっとしてねん

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
日本全国に寒波がきてるみたいですね。
子供は風の子元気な子ですね。
引越しの日は晴れて暖かければいいですよね〜
管理人さんとのお別れは寂しいでしょうが、
これからは一戸建てで楽しい未来が待ってますよ!
ちゃわん
2009/12/17 19:52
おぉ〜金沢は雪ですかっ!こちら関西も冷え込みがキツく初霜でした。
明日には初雪かも…

管理人サンはお花を愛でられる素敵な方ですもんね。新居で沢山お花を育てて管理人サンに持って行かれたら喜ばれるんじゃないでしょうか。
今のおウチから新居は遠くなっちゃうんですか?


にゃあん
2009/12/17 21:49
こんばんは、しろちゃぷです。丸みさんの所からやってきました。金沢はもう雪なんですね。ホワイトクリスマスになりそう!あ、でもお引っ越しなんですよね。じゃ、お引っ越しが済むまではお天気で、その後ホワイトクリスマスになるよう、祈ってますね。
シフォンちゃん、メープルちゃん、ちゃちゃ丸ちゃんよろしくね。また、きま=す!
しろちゃぷ
2009/12/17 21:56
しろちゃぷさんが先に着ていたんだァ。お引越しの日 いいお天気だといいですね。
長野県南部でもちらちらと雪が待っています。寒いですね。お子ちゃまたちは元気でいいなぁ。
丸み
2009/12/17 22:17
雪ですね〜〜〜
こちらも、今日は外が薄化粧でしたよ。
でも、ぶるるっ寒いの苦手です〜
お子様達、朝は気をつけて学校いってね!

リース素敵です
こういう、気配りがあるなんて優しい
管理人さんですね!
心が和みますよ〜〜。
ご主人は、もうすっかり元気になりまし
たか?体調に気をつけて引越し準備して
下さいね・・・
ニキティキ
2009/12/18 21:21
ちゃわんさんへ
引越しのときだけでもいいから晴れてほし〜!!

にゃあんさんへ
近くなんですよ。だから子供たちも転校しなくていいんです。時々和みにマンションに顔を出そうかなあ。

しろちゃぶさんへ
はじめまして!!来てくださってありがとう!
ホワイトクリスマスはロマンチックでいいんですけどね。夜だけ降ってくれないかなと思うのです。

丸みさんへ
おお!!長野でも雪ですか。とおっても寒いです。

ニキティキさんへ
おかげさまで主人はすっかり元気です。
引越し準備、がんばります。今日、、二回目のダンボール追加分が届きました・・・。
ちえちえより
2009/12/18 22:34
ゆきだ〜
うちはからから〜手がひびひび〜
引越しも、楽しみのようで、寂しい気もしますね。
私もそうでした。ガッツです!
mhm
2009/12/18 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
クリスマスリース ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる