ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS パパダウン

<<   作成日時 : 2009/12/15 12:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 7

何日か前から調子が悪かったパパがついに発熱でダウン

めったに休まない会社を今日はお休みです。(過去40度あっても休めないこともあった)

取り合えずインフルエンザではなかったので一安心


画像
だいたい私は薬をたくさん出すお医者さんは
あまり信用していない。
きちんとピンポイントで出せる
Drのところにしか受診しない。

いつもはそんなに薬を出さないDrが今日はこんなに・・・
















薬の内容からは、肺の音が悪いのかなあと予想された。
ちえちえ 「そういえば、ヒューヒューいってるね。(喘息みたいだなあ)」
パパ   「ん?・・・あれ?ホントだね・・・」




胸の音を確認しようと聴診器を出そうとした瞬間

あれ? なんかリズムが違う・・・

画像


ちゃちゃ丸の 寝息 でした

どうしてくれる、この聴診器
画像






ぽちっとしてねん

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
だんな様もお仕事とお引越しの準備で疲れちゃったんですね。そんなときにも冗談を忘れていないってことは だんな様の御病気 治ってきているってことですね。よかった。
丸み
2009/12/15 15:33
ホント、インフルエンザでなくて良かった
ですねー。とりあえずは温かくして、早く
治ってもらわないとねー。今週は寒くなる
みたいですよー。
ハリーママ
2009/12/15 19:50
丸みさんへ
今日は、少しよくなって、車のタイヤ交換をしてくれましたよかった。
でも、ちゃちゃ丸の寝息と間違えるなんてお笑いだよねえ。ねえ、丸みさん、笑ってよう!!

ハリーママさんへ
はい、一応なおったらすぐ出勤できますもんね。
こちらでも雪の予報です。
ちえちえより
2009/12/16 15:09
mhmさん、ノアさん、タフィー104さん、dragon pearlさん、気持ち玉どうもありがとう
ちえちえより
2009/12/16 15:10
パパ大丈夫でしょうか…
確かにクスリを沢山出すのもどうかと。
コチラが黙ってたらアレやコレや出す病院ありますよね。
余って廃棄するコトが何度あったか。

にゃあん
2009/12/16 20:56
にゃあんさんへ
あれは大きい声じゃ言えないけど点数稼ぎですよ・・・。だから、あんまり信用しないんです。でもお年寄りって、たくさんもらいたがるんですよね〜。
パパは今日お仕事に行きました。
ちえちえより
2009/12/17 11:25
もりおさん、気持ち玉どうもありがとう
ちえちえより
2009/12/17 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
パパダウン ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる