ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 豚の肉まん

<<   作成日時 : 2009/11/19 11:33   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 11

中華まんのおいしい季節になりました!

以前、タフィー104さんのブログ 「タフィー王子の大冒険」 の中で、コンビニの 豚の肉まんが載っていました。 
そのときの記事は こちら をクリック

 いつもタフィー104さんはおやつを紹介してくれるんですよ


 とってもかわいくて、私も食べたいなと思っていました

先日、子供たちと一緒にコンビニに立ち寄り、 ゲット〜!!

でも、二個しかなくしぶしぶ母は、普通の肉まんを買うことに・・・。

子供たちのすばやさに、写真も撮れなかった・・・

で、申し訳ありませんが食べかけの写真でごめんなさい。
画像


一口もらいましたが、おいしかったですよ〜。




ぽちっとしてねん

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
タフィー王子の記事読みました。おいしそうだと思って板の。でも最寄のコンビニが違うのでまだゲットしていないの。
いいなァ。お子さんたち大喜びだったでしょう。でも ちょっと小さめ?
丸み
2009/11/19 12:09
可愛くておいしそうですね〜
やはりお子さんが小さいと、
お母さんにはあたらないもんですよね。
うちは娘が大きいので、
逆によく譲ってもらいます
サークルKサンクスですか?
売ってたら買ってみよう
ちゃわん
2009/11/19 15:13
タフィーさんの豚まんだ〜
あの、しっぽがちょ〜かわいいやつ!
ああ、食べられちゃったー
mhm
2009/11/19 20:04
丸みさんへ
やっぱりやっぱり??丸みさんもそう思った?
小さめですが、おいしいよ。

ちゃわんさんへ
そうですう。いつも母は後回し。
買って食べてみてみて。

mhmさんへ
やっぱりみんな見てるんだね〜。
かわいい豚まん
ちえちえより
2009/11/19 21:05
bt9さん気持ち玉、どうもありがとう
ちえちえより
2009/11/19 21:06
こんにちは〜!
トラックバックありがとうございます♪
豚まんゲットできましたね!
2個しかなくってちょっと残念。
これ、形はかわいいけど味はおとなっぽく、ちょっと辛くなかったですか?
でも、写真で見ると凄く美味しそう〜に食べてますね。
また、買いに行こうかなあ・・
タフィー104
2009/11/20 18:26
あれおいしそうですよね〜^^b
こんどみいやんも食べてみたいです。しかし、子供ちゃんが食べているお写真、イイ感じですよ〜^^
みいやん
2009/11/20 20:12
そうそう、可愛い豚まんありますよね
職場のコンビにはヤ○ザキの豚まんですが、もう少し色の濃い豚まんですよ。
リラッ○マみたいな感じの豚まんです。
なんかカジるのがかわいそうな気がして、まだ食してません・・・
にゃあん
2009/11/20 22:40
タフィー104さんへ
確かに、味はちょっと大人めだったかも。
またまた食べたいですよね〜。

みいやんさんへ
みいやんさんもぜひぜひ〜地域限定だし〜。

にゃあんさんへ
そんなのもあるんだ!!いろいろ出てくる季節になりましたね。あんまりコンビニには行かないので、よくわからないんです。
ちえちえ
2009/11/21 12:38
林子さん、気持ち玉ありがとうございます
ちえちえより
2009/11/21 12:39
mahomahaloさん、らみぃさん、いちごみるくさん、気持ち玉、どうもありがとう
ちえちえより
2009/11/25 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
豚の肉まん ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる