ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良く

<<   作成日時 : 2009/10/09 09:23   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

          ある日の 2にゃん

画像







昨日は台風で、休校でしたが、日中は別段たいしたことはなく学校に行けたのでは?と思うほどでした。
石川でも浸水や、屋根の損壊、停電などあったようですが、うちの周りは、大丈夫です。
みなさんの地域は大丈夫でしたか?
大きな被害にあってないことを願って・・・。

今日は、うちの豆台風たちも元気に学校に行きました。






ぽちっとしてねん

画像


画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
シフォンちゃんとちゃちゃ丸くんも台風で緊張したのかな?ゆっくり仲良く休んでくださいね。
台風 被害がなくてよかったですね。
丸み
2009/10/09 12:23
最近、台風とかが来ると、いろいろな地域の事が気になります。あのブロ友さんの所は?あの人は大丈夫かな〜?なんて。
北海道では吹雪になったそうですね。竜巻の発生した地域もあったし、被害にあわれたかた、ホントにお気の毒です。
シフォンちゃんとちゃちゃ丸君のように穏やかな日常が一番ですね・・(=^・^=)
ノア
2009/10/09 21:15
こういう2ニャンズを見るとウチは独りじゃ可哀想かな…と思ったりするんですよねぇ〜。
マルマルくるりん、ホント微笑ましい光景です♪
にゃあん
2009/10/10 20:28
丸みさんへ
そうですね〜。窓の外は見れたと思うから、びっくりしたのかもしれませんね。初体験でしたから・・・。

ノアさんへ
私もそうです。大丈夫かなあってメールしちゃう。
いろいろ被害にあわれた方も早くもとの生活に戻れますように・・・。

にゃあんさんへ
お、にゃんちゃんにも兄弟、考えますかあ。
2にゃんでいるとホントほほえましいですよ。他人じゃなかった他猫とは思えない
ちえちえ
2009/10/12 20:39
ハリーママさん、dragon pearlさん、mahomahaloさん、らみぃさん、気持ち玉どうもありがとう
ちえちえ
2009/10/12 20:41
ヒーちゃのかぁさんさん、気持ち玉、どうもありがとう。
ちえちえ
2009/10/13 20:04
いちごみるくさん、ちゃちゃまるさん、気持ち玉どうもありがとう
ちえちえ
2009/10/15 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
仲良く ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる