ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼きあがってきました〜

<<   作成日時 : 2009/08/22 21:25   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

以前ご紹介した、夏休みの作品が焼きあがってきました。
温泉のページでご紹介しました)

画像

王子は、がんばっているテニスを描きました。
姫は、保育園のときのマークがさくらんぼだったので、いまだにさくらんぼ柄が大好き。

早速、昨日の登校日に提出してきました。

お恥ずかしいですが、これは私の作品 

画像



それから、もう食べてしまってないのですが、
姫がぜひブログにのせてほしいというので、手作りクッキーも

画像

猫は、シフォンがモデルだそうです






ぽちっとしてねん
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
夏休みの楽しい思い出を、沢山作れて良かったですね
ちえちえさんの作品は、塩を入れるものですか?
シンプルな絵柄がステキです!
ちゃちゃまる
2009/08/22 22:07
シフォンちゃんのクッキー、可愛いですね。
すごく上手くできてますよね。
夏休みの思い出がちゃんとできましたね。
ハリーママ
2009/08/22 22:33
可愛らしいお揃いのお皿ができましたね。
色遣いに男の子と女の子の違いが出ていて面白いですね。
良い記念になることでしょう(*^_^*)
ちえちえさんの作品は花瓶かしら〜
手作りクッキーも可愛い♪
ノア
2009/08/22 23:46
王子と姫で違いがでてかわいらしいお皿ですね!
手作りクッキーもシフォンちゃんモデルですか〜。
愛されてますね〜。
山口達也
2009/08/23 10:36
ちゃちゃまるさんへ
私のは、一輪挿しです
どんな季節でも合いそうでしょ。

ハリーママさんへ
姫とパパの合作です。
いろいろ作れて楽しかったですよ。

ノアさん
作品は、残るものだし一緒に作るといいものですね。

たつやさん
たつやさんのしゅんくんに対する愛情ほどではないですよ〜。
ちえちえ
2009/08/23 15:48
王子クンも姫ちゃまも上手〜♪
夏の宿題が出来て良かった良かった♪
ちえサンの、素敵。
何だか優しい〜雰囲気が焼き物から伝わってきましたよ。
にゃあん
2009/08/23 20:52
焼き上がり、素晴らしいです!!王子くんはテニスされてるのですね〜!スポーツブランドのロゴもよく描けていますよ姫ちゃんはさくらんぼにメロンにイチゴにおいしそうなお皿ですねぇシフォンちゃんクッキーも食べちゃうのが勿体無いなぁ〜いろんな手作りを親子でするのは手間はかかりますが、お子さんは大喜びでしょう!素敵なお母様です
おだまり
2009/08/23 21:32
あらまー、王子も姫もちえちえさんも
と〜っても素敵よ〜
姫お手製のシフォンちゃんクッキーも美味しそ
お尻尾の辺りが、ちゃちゃまるちゃんモデルでなくやっぱシフォンちゃんて感じがするわぁ
ヒーちゃのかぁさん
2009/08/24 20:04
にゃあんさんへ
ほめてくださってありがとう
夏休みも残りわずかです。

おだまりさんへ
姫の絵柄、よくわかりましたね〜。さくらんぼのほかはわからないかと思ってました。学校でもわかってもらえるかな?

ヒーちゃのかぁさんさんへ
ほめてくださってありがとう
モデルにしてもらって、シフォンも喜んでいるかな?
ちえちえ
2009/08/25 20:05
らみぃさん、気持ち玉ありがとうございます
ちえちえ
2009/08/27 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
焼きあがってきました〜 ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる