ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた温泉

<<   作成日時 : 2009/08/26 13:50   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

今年はなんだか、温泉に縁があるようで・・・

お盆中、主人は仕事だったのですが(ま、いつものことです。年末年始もありません)、
お盆明けにでも、ちょっと温泉に行ってきたらといわれ、突然行くことになりました。

今回は、和倉温泉

加賀屋の系列らしいのですが、マンションの一角が「スイート和倉」という
コンドミニアムになっているんです。
和倉は近いので何回か行ったことがありましたが、
コンドミニアムがあったなんて
どうやら、会社で契約しているようです。
画像



で、先日行ってきました。
お部屋の中はこんなカンジ
画像

ベットは6つ  子供たちは、どのベットに寝るかで、大はしゃぎ
ミニキッチンつき(コンドミニアムだから当たり前か) 


バルコニーからの眺めです。オーシャンビュー
画像



バスからも海が見えます
画像



一階は、洋菓子の辻口博啓さんのル ミュゼ ドゥ アッシュというケーキ屋さんと
美術館になっています。
あとでケーキを買いにいこうっと



子供たちは、早速、足湯へいきたいといい、持ってきたキックスケーターで
はりきって行ってしまいます
追いかける母は大変だよ〜   まってくれ〜〜
画像



何とかたどり着いた、海のそばの足湯コーナー
画像


しばし、休憩です
画像

波の音を聞きながら、う〜ん、きもちいい


                                  ぱーと2へ続く






ぽちっとしてねん
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、コメント有難うございます。
温泉良いですね!
子供たちの夏休みの思い出になりますねー!

肉球建築士の免許申請有難うございます♪
ちゃちゃ丸くんまだ小さいのですねー!
8月30日にブログ上で交付となります。
どうぞ宜しくお願いします!
アリス
2009/08/26 15:06
突然の温泉旅行 お子さんたち 大喜びでしょね。海風を感じながらの足湯。良いァ。ステキな思い出を作ってくださいね。
丸み
2009/08/26 15:44
温泉か〜、いいないいな〜。。
今年はどこにも行けてないんですよね。
どこかに行きたーい!素敵ですね!
ハリーママ
2009/08/26 20:48
夏休みももうすぐ終わりですものね。最後の思い出作りかしら。
波の音を聞きながら足湯だなんていいですね。
それに素敵なお部屋、さすが加賀屋さんの系列だけありますね・・(=^・^=)
ノア
2009/08/26 21:52
和倉温泉いいですね〜
辻口博啓さんのル ミュゼ ドゥ アッシュで並んでケーキを買ったことを思い出します。
混んでいませんでしたか??
山口達也
2009/08/26 22:12
温泉〜♪
実家近くに上山田温泉と、自宅近くに別所温泉がありますが、和倉温泉行きたいです。


基本的に温泉好きですが、今は旦那の足のオペの関係でまだ入れません。。。
家のお風呂に入浴剤で我慢。。。
冬ごろには温泉いけるかな。。
真璃
2009/08/27 00:14
海の見える温泉〜いいですね
しかもコンドミニアムだなんて〜
家族だけの空間でのんびり出来て楽しさも更にアップですね
波の音を聞きながらの足湯も気持ちよさげ〜
王子&姫ちゃまもステキな夏休みの思い出がいっぱい出来ましたね

らみぃ
2009/08/27 09:34
アリスさんへ
肉球建築士、そんなに早く交付していただけるんですか?うれしいです
ありがとうございます。
訪問ありがとうございます

丸みさんへ
ほんとに突然で私もびっくりでした。ぱーと2も読んでくださいね。
いつもコメントありがとう

ハリーママさん
そうですか。残念ですね。お父様も帰ってらしたしいろいろばたついていたのでしょうか?秋にでもどこか行けたらいいですね。
いつもコメントありがとう

ノアさんへ
そうなんですよ。とても素敵なお部屋で、旅館に泊まるよりずっといいと思いました。
いつもコメントありがとう
ちえちえ
2009/08/27 10:34
たつやさんへ
私も以前行ったときは、とても込んでいたのですが、今回はすぐ買えました。
ちいさなケーキ一つ一つが、手の込んだものですよね。ですから逆に子供たちには不評でした子供たちには、シャ○レーゼで十分みたいです。
いつもコメントありがとう

真璃さんへ
長野にもいろいろありますよね。
ご主人の経過が良いといいですね。
いつもコメントありがとう

らみぃさんへ
はい。コンドミニアムが、あんなに居心地のいいものだとは知りませんでした。
また行きたいなあ。
いつもコメントありがとう
ちえちえ
2009/08/27 10:41
いいっすね〜♪温泉っっ♪景色もキレイで★
しかもベッドがたくっさん。そりゃあ、子供ちゃんじゃなくても、ベッドでダイブして泳いじゃいたいくらいですよ〜。
にゃあん
2009/08/27 14:44
にゃあんさんへ
良く、お分かりで。子供だけじゃなく、私もダイブしてしまいました〜
いつもコメントありがとう
ちえちえ
2009/08/28 13:29
mahomahaloさん、ちゃちゃまるさん、
気持ち玉ありがとうございます
ちえちえ
2009/08/28 13:31
海を見ながらお風呂いいですね〜〜
憧れるなぁ♪ ベッド数もあって子供と
同じ部屋って嬉しいですよね。
足湯もすごく気持ちよさそうです。
こんな眺めの足湯で疲れも飛んでしまいそう
です〜
ニキティキ
2009/08/29 16:20
ニキティキさんへ
そうでしょう?とても癒されましたよ
コメントありがとうございます
ちえちえ
2009/08/29 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
またまた温泉 ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる